番ゲ

超不毛な飲み会の後に街へ。
尚也さんとかsadさんの弟子さんやらカルピス君がいたでトーク。柿谷くん、相方くんはアポで消える。
尚也さんの先週の即話を聞いた後に弟子さんとコンビ声かけ。

とんとん拍子で2番ゲ。

あとソロでキャバから2番ゲ。その内1人はカラオケいけば即れそうな子だったが逃した。
食いつきいいので準即できそうだが巨乳だけが取り柄な子。顔は・・・・。

ジョエルがのんきに番ゲしている間に尚也さん即と誰かが報告受ける!

その後のジョエルはエネルギー切れで目立った活動なく帰宅しました。

abayo


カルピスくんが飲み屋街の可愛い女の子達を見て
テンションが異様に上がっていたのが印象的な夜でした。

出直してきます。。。




タイプ

前日、各スト師が頑張る中、早々と既セクアポに逃げたジョエル。

既セクと過ごして抜けがら状態だったが
カルピスくんにラインでグダ崩しされ、ようやく重い腰を上げた!

ベテランスト師さんがいたので軽く挨拶だけさせてもらい
それからカルピスくんと合流してスト開始!

数声かけしてダメだったものの
ある場所でジョエルの女の子レーダーが反応する!

en

良い感じのソロを発見!
女の子を見てすぐに声かけは持ち物いじりをすると決まった。

そして声かけ!

作戦通りにビタっとハマった! 

neratta

そして平行トーク。
思った以上に顔がタイプだったので和み重視に切り替えた。

通称、タイプ子。

個室じゃないところに連れ出し! 
自分の分は自分で払うめっちゃ良い子だった!

そして1時間ほど和みトーク。 
とにかく笑わせて盛りあがりを見せたところで車連れ出しへ。
多少のグダがあったが、なんとか持っていった。
あまり車連れ出しをしたことないジョエルにとってはいい経験となった。

だが、タイプ子の情報を聞き出してみて
今日勝負を決めないと次は絶対にないとスト師の勘がいっていた。
(ただの彼氏持ち。笑)


幸い時間だけはあったので、タイプ子が喜ぶ場所へ連れて行った。
ここまで一切手を出さず、とにかく和みに和んだ。

からの家連れ出し!!!

ここでようやくギラ。和みが効いていたのかDKはノーグダ。
パイは微グダ。だが、そこは軽く突破!

下はグダ・・・

タイプ子「今日はやめよ」

akusyu

ジョエル「今日やめても次会ったときも無理っていうでしょ?それに次あるかも分からないし。だったら今日するしかないよね!俺の勝手なわがままだけどタイプ子と一緒にいて楽しかったしもっと深い関係になりたいと思ってる。」

こんな感じで、いろんなブログに書いてあった解放とーくを参考に
とにかく無茶苦茶喋ってギラついた。


 muzihi

そして無慈悲の咆哮(即)が決まった!


今年12人目。(ブログ始めてから節目の20人目となった。)
画像はジョエル主催のぐるちゃへ

タイプだったので事が終わったあとに、めっちゃ色ったが繋がらない可能性大。
でも今回和みの重要性を再確認した。

即れたのは単純にラッキーだったのもあると思う。
このレベルをコンスタントに即れるようになれば1人前だろうか?

しかしジョエルが即れたぐらいなんで、
タイプ子もただの即系なのかもしれない・・・



余裕

少し肌寒い某日。柿谷くん、キューピーちゃん、カルピスくんと合流!
合流してすぐに柿谷くん、キューピーちゃんの
柿ピーコンビがなかなか可愛い子をカラオケ連れ出し。

それまでやる気が低かったんだが、
その結果を目の前で見せつけられモチベに火が付いた!

gggg



しかし、この日はあまりターゲットがいなく苦しい戦いが続く。
いつの間にかカルピスくんと女の子の取り合う競争に。笑

結局、連れ出していた2人が戻ってきて一緒にいつもの箱へ。

しかし、この箱ではだいぶ顔が広まりつつあり非常にやりにくかった。
しかも向こうはこっちの顔を覚えているが、
こっちは向こうを覚えてないという・・・。

ちょいちょい中で絡むが、一旦一人で外へ出る。
すると箱前に、美人が一人で座っているので声かけ。
このパターンで過去に即ったことがあったので期待は高まった。

なかなか反応が良いがクラバーだった。
箱に入るというので放流。

そしてジョエルも箱に戻って、
2人組みで一人の女の子が男に声かけられていて、もう1人が余っていたので声かけ。

この時点で、柿谷くんとキューピーちゃんは箱から消えてました。笑

余ってた子はデブではないがなかなかの面構えだった。要するにブス。笑
酔っ払っていたので、「水買いに行こう」といって引き離しを試みる。
2つ返事で外に連れ出しすることができた。

水なんてものは買いに行かず、

個室連れて行ってノーグダ即!!!

今年11人目。

即子「私なんかでゴメンネ」

なんかとても良い子でした。画像はいつものメンバーのグルチャへ。

そして1時間で即子を友達のところへ戻した。
彼氏持ちだったので番ゲもせずに。

あとは余裕を持って箱内で過ごす。
ってか即子もいるので、あまり派手に動けず。

gingin

その余裕の態度が女の子を引きつけるんだろうか。
外で軽く喋っていたクラバーから逆番ゲ打診される。

あと2人組から「うどん食べ行こ」と声かけられる。
でも、ポッチだったんでどうしようもなく・・・。

それから帰りに軽くストって別の箱に行ってた子を1番ゲで終わり。

お疲れさまでした!