2013年08月

台風

九州に台風直撃!

すごい 雨と雷。天神の町が水没したみたい。

kouzui

こんな日はストに出るのではなくメンテ!
台風ネタでライン。(2人しかいません)
やはり時事ネタは反応がよく2人ともすぐ返事がくる。

そして、あれよあれよと一人アポが決まる。
でも、だいぶ先なのでドタもありそう。

死に番とかあれば、時事ネタのザオラルメールがいいかもしれません。


個室居酒屋

ナンパブログを徘徊してたら、
東京のスト師さん達は、よく行く居酒屋というのが決まってるそうです。

その居酒屋は、ご飯もそれなりに旨くギラつける個室になっているらしいです!

ブログではお店の名前は伏字にされてて、分かりにくかったんですが
調べてみるとチェーン店みたいで、なんと天神にもありました!

でも、ぐるなび見てると明らかに東京の方が雰囲気よさそうな個室でしたw
それとカップル席の個室は数も少ないっぽいので、予約しないとダメそうだ

いっぱいアポって、いい店(ギラつける店)を探したいなー

でも、やっぱりカラオケが1番いいんですけどねwww


■ついでに8月の結果報告

5出撃(すぐ帰った日もあります)

25声かけぐらい(少ないです。1出撃あたり5回しかかけてない計算です。)

3ライン(1死にライン)

2連れ出し

0ゲットで終了

スト再開した月ということもあり非常にショボショボな結果に。
出撃回数も少ないうえに声かけ数も非常に少なく地蔵することもありました。
メンテも上手くできず、アポもありませんでした。とにかく反省することばかり。

でも、この1ヵ月でストのしやすい場所、人の流れや時間帯による人の量などは
掴むことができたかなと思います。

来月はストに出たときの記事も、どういう声かけをしてどういう反応だったか
もっと詳しく書いてきたいと思います。

下田美咲

10月号のメンナクを買った。

ストを再開したので久しぶりに買ったら知らないモデルばかり。
ってか、ショップ店員特集だった。。。うーん。

men10


下田美咲の特集もあった。

simoda


この子はいろんなコールの動画をyoutubeにアップして人気が出つつある女の子。

ロンハーとかにも出てた。

https://www.youtube.com/watch?v=8ICfozssTTk

スタイル良くて顔もけっこうかわいい。

下田美咲のコールをマスターして、いつかナンパで連れ出した女の子に使ってみたいなー。なんてね。

でもノリいいギャルとかにはウケそうな気がします。

週末は台風で天気ががどうなるのかが気になります。

凡庸性

某日、ぶらぶらしていたら

ショップ店員に声かけされ、連れ出される!

まぁ、男なんですが・・・

即系のJoelは、ホイホイついていきます

お金も持ってないので、ダラダラとけっこうな時間トークしてしまう

8割ぐらい、女の子の話をして、何も買わずにお店を出るw

初めて行った店なんですけどね ^^;

申し訳なかったな。。。

そして、別の店に入って凡庸性のある着まわしできる服を買って帰宅。

夏~秋まで使えそうなアイテムが手に入ってよかった

ストでは着まわしきく無難でかっこいい服がいいと思います!(抽象的ですが)


ブロック

ナンパした一人の子にラインをブロックされた。

たぶん彼氏がいるせいもあるんかな。

それかメンテがしょぼくて、アポ取りも下手だし女の子からしたら楽しくなかったんだろう。

でも偶然、街で見かけたら問い詰めてやりたいw
 
ラインはブロックされたら、どうすることもできないし、

スト師にとって、諸刃の剣だなと思った。

あとタイトルを変えてみたw

「福岡ナンパ仲間募集」

これでナンパに興味ある人が見てくれるかな( ´ ▽ ` )

⇒福岡岡ナンパ仲間募集!新規合流募集中!管理人の自己紹介はこちら