2013年09月

延長すればよかった

新規合流要請をくれたH君と一緒にストりにいきました。

でもjoelの方が先についたので、まず1声かけw
27歳の可愛らしいOL。でも若干即系っぽいw
友達がこなかったら、連れ出しできてたなー。番ゲして放流。

それから合流して、人が多かったので数を打っていきました。

何人か目で、20歳の大学生を捕まえるw
すぐにカラ連れ出し!足が長くてスレンダーで美人系の顔で期待が持てるw
でも田舎から出てきたみたいで 、ナンパの免疫はなさそうでした。
こういう子が1番アツいんですよね。

カラオケで、ちょっと話して彼氏持ちということが判明!
でも微妙な関係らしく、押せばなんとかなりそうってことでギラっちw

なんとかフレンチのみw

さらに前回のアポの反省を活かして、そこから眼力を使ってのガチ口説きw

なんとか濃厚キスゲットしてパイモミしてタイムアップw
あとから思ったんですが延長すればよかったなーっと。(反省)

もうちょい頑張れば即も目の前だったのにw

手つなぎで女の子を送って放流w

女の子の好きなモノも分かってるので、
そういう話題で和んで頑張れば次もアポれそうです!

そして、Hくんの元に戻ってからのクラブ・・・

今回は前にも紹介した中州のクラブに行くことにしました。(初)
もうクラナン師といっても過言じゃないくらい行ってる気がします。
たいした成果は出てませんが・・・・


行ってみると人が少なく・・・・

なぜかDJしてる方とHくんが和んでいましたwww

そして、joelも店員の人と仲良くなっていましたwww

アットホームな感じで気に入りました。人は少ないけどw

2時ぐらいから人が増えましたが、今日は正直いまいちだったようです。
昨日は有名人が来てたので、かなり多かったらしいです。

それからスーツのお兄さん2人と仲良くなって朝まで一緒に遊びました。
後半女の子3人組とも絡んだけど、 スーツのお兄さん達はきっちり女の子をお持ち帰りできてましたが残りの1人の女の子はJoelのことがタイプじゃないらしくHくんと2人さびしくクラブを後にすることにww負け組おつw
一応、最後に「お幸せに」と挨拶だけしておきましたw


まぁ今日もクラブでの戦い方の経験を少しは積めたのでよしとしましょう!


最後に朝中州を徘徊してめちゃくちゃ可愛らしいクラブ嬢に声かけ!

平行トークでちょっと和んでいると・・・

チンピラ系男子2人が絡んでくる

その子、 おれの連れとか言い出す。

そうなんだと素直に思い一応退散しました。怖かったしww

でも、あとからHくんから聞いたんですが、どうやら連れではないみたいでした!

僕が可愛い子に声かけて反応がいいのが悔しくて邪魔してきただけみたい。

マジで、そういうのやめてほしいです。


本日のストでの結果
2番ゲ1連れ出し
カラオケ連れ出しでけっこう満足してしまった感がありました・・・
ヤッてないのに・・・
反省してまた次頑張ります!


クラブでの結果
ほっぺにチューのみw
これはお酒おごってと言われて、「キスしてくれたらいいよ」といってしてもらったやつです。前回のクラブでタダで奢らされたのを反省して今回に活かしました!笑
本当はほっぺじゃなくて口が良かったんですが・・・(>_<)
でも、このお酒は店員さんと仲良くなってたんでタダでおごってくれました。
でも悪いなーと思って、お金を払ってもう1杯注文したら、さらにテキーラ2杯もおごってくれました。
初めて行ったのに、かなり店員の対応が良いクラブだと思いました。
他の福岡のクラブでは考えられないですねー。
今日は人は少なかったけど、また行きたいです!音楽も定番曲が多く楽しかった!



大名のおしゃれカフェw

前回クラブで最後に知り合った女の子とアポ。24歳美人系のOLちゃん

大名のおしゃれカフェへw
はじめてきたけど雰囲気イイね! 頑張れば軽くぎらつけるかもしれない店です!
トークして恋愛遍歴などを聞き出してからカラへ!

1曲歌ってから抱き寄せからの~

頑張ってキスだけして、あとはグダw

正直、まだまだ口説きが足りなかった。
もっと目を見つめて訴えかければよかったと思いました。

最近、ギラが課題になりつつあります!
でもパワーギラとか苦手。お互い酒も入ってないし無理でしょw

手つなぎで送って解散!

今回も、しょっぱいアポになりましたw 
メールは続いてるので、次回に期待!!!

 

コアラのマーチ

昨日のクラブ即未遂から一夜あけ寝て起きて
またまたケロさんとスト!

でも合流前に道に迷ってる女の子がいたので一声かけ。
 友達の家に行くバス停を探していました。
紳士なjoelは親切に道を教えてあげました。
でも教えたあとに番ゲしようと思ったら、丁寧断られるw

そのかわり、お礼にコアラのマーチをもらいましたwww
家に帰って食べたらうまかったw


それから、ケロさんと合流!
道で座ってるよっぱらいの女の子に声かけw
友達がトイレいってるらしい。友達が帰ってきて、友達の方を番ゲ w(返信なしw)
19歳、ちょいロリ系ギャル。なぜか「タメかと思った」といわれる。
 
 
放流して、ラーメン食べに行く

ramen
500円のくせにうまい! 

そして、福岡で今1番アツいクラブへ(joel調べ)
3日連続クラブです。はっきりいって馬鹿ちんw

時間が早すぎてスカスカだったので、1声かけてクラブを出るw

それから、公園に落ちてた2人組みをコンビカラオケ連れ出しw(背の高い子と低い子)
特に未来はなく1時間で放流・・・・
でも楽しかったからまぁいっかって感じです。一応番ゲw

それから、またクラブへ戻る!

誰にも相手されてない不細工に声かけwww

これがjoel流クラブ攻略法だ!!!

やっぱり、めちゃくちゃ反応良いww だから一応番ゲw

でも、人込みに紛れて放流したw

あとは女に酒をたかられたくらいw まじこの女、最悪(>_<)

めっちゃ向こうからくっついてきて騙されたw

みなさん、気をつけましょう!!!

それからは特に何もなく・・・
暇そうな不細工もいなかった・・・w

あとはぼーっと過ごすw

最後らへんで、テーブルでぼーっとしながら適当に隣にいた女に声かけw
実は早い時間からいて1声かけた女の子だった。

なので、けっこう反応いいw しかもカッコイイとか言われるw

最後に即のチャンスが!!!? 

と思ったが、友達がいたので連れ出しなどは無理でしたw
番ゲだけして喋ってクラブをあとにしました!

本日の結果

 4番ゲ1連れ出しで終了w

【joel流クラブ攻略法】
・クラブ行く前にストで同じクラブ行く子に声かけて仲良くなろう
・早めにクラブに行って、空いてる内に女の子と仲良くなっておこう
・悲愴感漂う不細工に声かければ、ライバルはいない
・酒たかり女に気をつけよう


 

やっぱり続けてみるものです

またまたケロさんとスト!

まずはゲーセンで一人でクレーンゲームしてた女の子に声かけ w

ちょいロリ系。人形取ってあげようとしたけど、
joelはどんなゲームも基本下手なのでとってあげることができなかったw

それから和みをいれたがラインはゲットできず、カカオトークを教えてもらうw
安定の死に番ですw


それから某ファッションビルで働いているの見た目ごりごりギャルの女の子から番ゲ!
お母さんのご飯が待ってるらしく連れ出しはグダられたw
とても可愛らしく付き合いたい。
まずは何度も店に通って仲良くなろうと思います。

(ってキャバクラかwww)



そして、一人で歩いている子を発見して声かけ!
芸人のキンタローの顔をキレイにして身長高くしてスタイルをよくした感じの女の子。
ぶっちゃけ、そこまでは可愛くはないです。 23歳 子供相手の仕事

用事が終わりで帰るとこらしく、最初は反応悪かったが粘ってなんとかお茶連れ出しwww
ちょこっとだけ話して、丸めこみトークですぐにカラオケに移動。
話してる感じ、かなりおっとり系の女の子。

そして、1曲歌ってからギラwww

キス・パイ揉み・手万

ノーグダ頂きました!


 これが即系か!!!!?

でもフェラしてもらうも、歯が当たっていたかった。

そして、いざ挿入しようとするもグダww

それでもなんとか突破して少しだけ入れるw

まじ数擦りして終わりましたw

ってか昇天せずに終わり、余計ムラムラしましたw

どうやら、彼氏がいるらしく彼氏に悪いとのこと。

じゃあ、なぜ他はノーグダなんだw

なんか人間不信になりましたw

それからは、紳士としてフォローと和みをいれまくる。

でも、連絡先の交換はやめとこうという流れになり、承諾!

面倒なことになるのは嫌なので、それでいいかなと思いました。
一応ゲットしたしw 

でも、joelは付き合いたい、彼氏になりたい、本当は連絡先を知りたい、もっと一緒にいたい、
という雰囲気を出しまくってナンパの出会いというものを良いイメージにしておきましたwww

今後彼女が出会うかもしれないスト師達のためにもw

そしてカラオケ出て笑顔で帰りを見送って、ケロさんのところに戻ってクラブに 行くことに・・・・


でも、その前に路上で声をかけまくって、どこのクラブに女の子が行くのか聞きまくるw
可愛い子がいっぱい来てそうなクラブが分かったので、レッツゴー!

今回いったところは、男女とも年齢層も高めで男もDQN系が少ない感じでしたw
ってか男も良い人が多かったです!


外で声かけた女の子も何人かいたんで、ちょっとだけ話す。
でも、相変わらずクラブは苦手なので、そこまで和むことはできず、
joelは音楽を純粋に楽しむことに切り替える♪ ケロさんは頑張って女の子に声かけしてました

メインのDJが終わり、人が減りだしたころ
ケロさんが和んでた子を紹介してもらうwww ありがとうございます!!!! 

24歳OL 彼氏持ち スタイル良い子

頑張って喋っていると・・・

外に出ない?

と言われて軽くご飯をたべにいくことに!!!!!!!!

それから、ご飯を食べてラブホに誘導ww
女の子もワンナイトな関係を承知している様子w

マジで、にんまりwww  やっほい!

 
しかし・・・・
































ホテル数件行って全て満室!!! 
連休のラブホを舐めてたw

ぐだぐだになって、 路チューだけして解散w

あとになって、カラオケにすればよかったなと思いました。(反省)

またまた選択ミスwww せっかく2即目のチャンスが・・・

ちなみに彼氏持ちだし、連絡先は聞かなかった。ってか名前すら聞いてなかったw

でも、またどこかで会えたらいいなと思いました。



この日の成果

2番ゲ2連れ出し1即!

ストり続けても今までなかなか成果が出ませんでしたが、
やっぱり続けてみるものですね!

やっと福岡で1げっとん!!
逝ってないけどw

今日も女の子との出会いに感謝!

そしてクラブで女の子と引き合わせくれたケロさんに感謝! 

クラブは相変わらず苦手ですが、今回でちょっとだけ好きになりました。

 

俺は関係ないのに

今日もケロさんと合流!

ストで2番げ

1人目
飲みに行く予定の女の子2人組のうちの1人 普通

2人目
20歳 居酒屋店員 なかなか可愛い

他にも酔っぱらいのお姉さん、酔っぱらいの大学生

などといい感じになりそうでしたが、ダメでしたw

まだまだ即への道は遠そうです....


それからクラブCへw

ストで番げした女の子2人組も
なぜかクラブにいたのでちょっと絡んだりw


でもクラブでは恒例の特になにもなく終了www


それから路上でプラプラしてると、
またまた番げしてクラブにもいた女の子たちに遭遇。

(路上で座り込んで2人組の男に声かけられ中w)

俺は一声かけて、どっかいこと思ってましたが
女の子が食いついてケロさんと盛り上がっているw 

(ジョエルは後ろで傍観)

トーク盛り上がりすぎて...





























男の内の1人が嫉妬で

キレて襲ってくるwww



なぜかジョエルも、とばっちりwww

とりあえず逃げましたwww

女の子、そんな可愛くないですよwww

すごく、めんどくさかったですw


P.S
髪の毛切られすぎて、ストでの反応悪くなった....