2013年10月

飲み屋街スト

ヤスさんに誘われてスト!
そしたら、福岡スト師、大集合でした!!!
でも緊張して誰ともあんまり話せなかった。。。
 
ストでは主にヤスさんとコンビ!ヤスさんありがとー^^
1カラオケ連れ出し で0番ゲで終了!しょぼうで乙
ヤスさん数番ゲ!

ヤスさん帰宅。
それから、Hくんとそのリア友と合流してクラブw

酔っ払っただけで、特になにもなし!
男に絡まれてうざかった。。当分行きたくない。


それから、飲み屋街でスト!
よっぱらてるから逆3行きまくるwww

金持ちしかダメとか言われたり・・・

すしざんまい行こうって奢らされそうになったり・・・

キャッチに怒られたり・・・・

いろいろありました。

それで、ソロの即系の女の子がいたので声かけw

満喫連れ出し!

何も語らず、入ってそっこうギラってべろチュー、パイ舐めw

体細いのに

超巨乳でしたw

でもそれ以上はグダ!

和み0ですから、当然なんですが・・・

ちょっと寝てからのタクッてホテルいって

即!!!

 即系に金使いすぎたw Hの相性はよかったと思う。

ちゃんと和んでれば、満喫でできたはず。

ホテルの帰り道話してみると、県外から来ていて、ホスト好きだったw

女の子をちゃんと見送って

ホテル代でお金すっからかんだったので帰りの電車賃500円もらって帰宅。

あと一応、連絡先を聞いといたら、ありがとうのラインが届いた。

本日の結果

1番ゲ  2連れ出し 1即 1ありがとうw

 

予定

土曜日:スト
日曜日:未定
来週の金曜:イベント
来週の土曜:未定
 

今日の声かけ文句は決まった!

昨日の続きです!

ケロさんと 帰宅して寝て起きて、10時ぐらいから街を徘徊しながらスト!

番ゲ2個ぐらいしたと思います。

1つ目18歳金髪学生ギャル!地方出身!
0時ぐらいに電話したら出てくれました。 

2つ目友達と5人と待ち合わせの女の子ロングヘアーの子
クラブによく行くらしい。

 それからダラダラ、酒飲みながら、クラブへ。
入口でクラブDJに声かけられて、割引で入ることができました!DJ番ゲw

入ってみると・・・

クラナン的には微妙!

やっぱりまったり系のクラブでした!
クラナンなら若い女の子がいっぱいいるノリノリ系のところじゃないとダメだ! 

ノリ悪いし、クラブ入る前に飲みすぎてjoelいきなり端っこで寝るzzz 笑

ちょっと寝たら、ちょっと体調よくなって

それから頑張って話して、和んだりしてみるが・・・
番ゲの打診が上手くいかず時間だけがすぎる。

ケロさんは微妙なので、先に出て他のクラブにいきました。

おいてけぼりをくらったjoelもちょっとだけ踊ってから出ました!!!

かなり酔っ払った状態でリアルストリートファイトを開始!!

仲間が必要だということで、
ちょうど一緒にクラブに出てきた謎の男に手伝ってもらうw

この謎の男の武器
・家近い

joelは最強の武器を手に入れた!!!

ってことで今日の声かけ文句は決まった!

「家近いから、コイツんち行こう!笑」

 コンビがいたら、ひたすら、こればかり連呼!

ちゃっかり、番ゲもする!

なんとか強引にコンビ連れ出し成功www

マジ奇跡! 

そして、さっき知り合った男の家に到着!笑

めっちゃ良い感じ!即部屋と名付けますwww

そして、担当を引き離して各自ギラ開始!

でも友達グダで、即ならず・・・

朝、撤収!

一応、謎の男も番ゲしておきました!

また、いつかこの即部屋に来たい!

本日の成果
スト
1家連れ出し 女の子4番ゲ
男子2番ゲ

クラブ
1ブーメ
 
 

微妙なラインナップ

ケロさんが2時に来れるらしいので、それまで完ソロ!てっぺんの時間からスタート!

キャリーバックを転がした風俗で働いてそうな子に声かけ!
話を聞くと熊本から来てるらしく、これからホストに行くらしい。
わざわざご苦労様ですwww 俺もホストになるわー(嘘)とだけ言って放流。 

荷物いっぱい持ったお姉さんに声かけ。
ネイリストらしい。家まで帰るらしく適当にトークしながらついて行く。
彼氏グダで番ゲできず放流。家まで着いていけば何か起こったかな?

ってか、この時間になるとコンビや集団ばかりでソロがいないw
逆3はしませんでした!!ってかできませんでした!

結局、ストでは0番ゲでフィニッシュ! しょぼいね。

そして、ケロさんと合流してクラブへ!

うん!知ってる顔がけっこういるねwww

しかも最近店員にも顔を覚えられつつあります。「よく来てますね」って感じで。
逆にやりずらいよー。

それでも知らない女の子も沢山いるので踊りながら和む。
ケロさんは、いきなり酔っぱらった女の子に絡まれてましたw 羨ましい!

今日も和めるけど番ゲはできないかなーっと思ってたが
なんやかんやで全部で4番ゲでクラブ終了!
ついでにノリでキスも何個がゲットwww

番ゲの内訳:酔っぱらい1件、スト低2件、訳ありギャル1件
4番ゲしたけど微妙なラインナップですよ、コレはwww

帰りに番ゲしたスト低とごはん食べて帰宅しました。
一応、1連れ出し。個室は鬼グダでしたwww

今回もいい勉強になりました!

男を紹介して欲しいと言われた時の切り返し

どうも、メンヘラびっちのキャバ嬢しかアポれそうな女の子がいないjoelです!

メンヘラびっちだけじゃダメだと思い、
けっこう可愛いコンサバ系の受付の女の子とラインしていました。
すると突然、27~28ぐらいの男を紹介して欲しいと言われました。
真面目に考えてしまい「彼女いる人が多いからなー^^;」と送ったら返信が来なくなりました。
すぐに失敗したーと思いました。僕はメンテがめちゃくちゃ下手なんです!

例え条件に会う人がいなくても
「わかった!聞いてみるー!」と送れば、まだ良い感じになったかもしれません。
それか「○○ちゃんが、そんなに男に困ってるとは見えないんだけど!笑」
と遠まわしに褒めればよかったのかなと思いました。

でも今回、この女の子が僕への食いつきが0というのだけは分かりました(泣

それと、逆アポくれた子に返事したんですが、その後一切返信がありません(泣
自分から誘っておいて、この女の子は何がしたかったんだろう。
2人とも独身のアラサー女子なんですが、なんか怖いです。。。
もっとカラっとやりとりしたいですね。

ってことで、やっぱり19、20歳の女子大生が良い!!!
今度の3連休起きれたら、お昼に探しに行こうと思いますw