2013年11月

ケロ散歩

久しぶりにケロさんが来るので合流しました!

近況報告や地蔵トークばかりして、全然声かけせず!

あと某所で、福岡スト師軍団がいらっしゃったので、お辞儀だけさせてもらいました。
またお会いした時宜しくお願いします!

それと9月にお茶連れ出しした子に偶然会って少し喋りました。
服装のせいでしょうか。南極探検隊みたいな重装備で女の子のスペックは落ちてるように感じましたw

会った後すぐにライン送ってみたら、反応がよくなっていました。
近いうちにアポれたらいいな。(家アポ)

それからまた別の知り合いの女の子に絡まれて時間が潰れるw

そしてラーメン即ってからクラブの時間にw

久しぶりに行ったのですが、はしゃぎすぎて疲れました。

結果は女の子とれろちゅーできたぐらい。(情熱的でエロかったですが)

周りの人たちに見られ煽られてしまいましたw

しかも他の女の子にもそれを見られて、それ以降声かけても反応微妙でした。泣

そして、れろちゅーの子にも逃げられるという散々な感じです・・・

ムダに目立ってしまって帰りに俺何してたんだろうと自己嫌悪に陥りましたw

忘れてしまいたい夜でした。。。

ケロさんもお疲れモードで後半くたばってました。

あとクラブ帰りにストで1番ゲ!

やっぱりクラブよりストだな!くそ寒いけどw

可愛い子をゲットできる日は来るのだろうか(-_- )シミジミ



家アポ

こんばんわ!

寒くなってモチベ低下中のジョエルです。

用事で女の子に会うために街へ

用事が終わればすぐに解散だと思いきや、遊ぶ気満々の女の子。

ちなみに女の子はぽっちゃりw 20歳。
痩せればまぁまぁ可愛くなりそう。ってことにしておいてくださいw

ぽちゃ子と激安ファミレス(割り勘)でご飯食べて・・・

行くとこないので・・・


ジョエルのお家に連れて帰るw



テレビ見てからのー

送ってく前にちょっと疲れたからベッドで休もうー

からのギラ!


ぐだあw


それからエッチトークで探り

ジ「最後にやったのいつ?」

ぽ「5日前だよ」

ジ「それ誰?彼氏?」

ぽ「酔っ払ってて覚えてない」


ビッチですね^^;


キスまでOKだったんで、体に訴えかける作戦でその気にさせてセックスしました。

でも、ぽちゃでタイプじゃないんで、満足感は0でした。泣

しかもアソコのにおいがキツくて色んなものが萎えましたw


今月はもう打ち止めでしょう。


可愛い子をゲットできる日は来るのだろうか(-_- )シミジミ

美容院でも行って気合いれたいです。

のーぐだ

この前即寸前だった子とアポ!
ノーグダで準即!

あまりにもノーグダだったので
逆に女の子に即られた気分になった(´-ι_-`) 

今月はこのゲットだけで終わりそうw

スト出てもバンゲもろくにしてないしw


東京からの刺客

東京から来たOくんと夜にちょっとだけ新規合流!
Oくんは20人くらいの規模の東京のナンパグループに所属しているらしい。
(そのグループのみなさんはブログはやってないみたいです)

ちなみにOくんは前日に大阪で即ってから福岡に乗り込んできたそうです。
さすがです!

ってこと福岡を軽く案内してコンビを中心に声かけさせてもらう。
ソロはほぼOくんに譲ったw 決してジョエルのモチベが低かったわけではないですよw

Oくんは非常にトーク力があり、会話がとぎれることなく鬼のように粘り続ける!すごい!
ジョエルはコンビしても、すぐにあきらめて彼の足を引っ張っていたww 
ごめんなさい!

そしてやっぱり、

Oくん「福岡はガンシカないっすねー。東京と全然違ってやりやすい」

と言っていた!

この日Oくんは、ほぼガンシカなかったみたい。

そして番ゲして、その日のうちにアポ予定を決めていたwww すごい!!!

それから、また別の女の子を連れ出して闇に消えていったw

一方、ジョエルは・・・

女の子にパンを貰ったり

また別の子にマロニーみたいなのを貰ったり

これまた別の子にコスプレグッズを貰ったりした

ポケットの中が貰った物であふれかえって帰宅したwww

博多の女子は色々くれて優しいぜ!

ちなみにポケットはパンパンですが0番ゲ!
ショボウデ乙


Oくんは今週いっぱい福岡でストるらしいので絡みたい方は、ご連絡ください!

やっぱり遠征してくる猛者は一味違うなー。

非常に勉強になりました!


今後の予定

16日未定
17日スト
23日スト
29日クラブ

以上です!

29日のクラブに一緒にいける方を募集!!
イベントなんで来る人数も多く楽しいと思います!!
ジョエルと一緒にクラブに行きたい方は
できるだけ早めにご連絡お願いします!
joel.fukuoka@gmail.com