2013年12月

ラッキー

夜9時から出撃!

ストで即!!!

ナンパの神様はいた!

詳細後日
 

bouzu

夜11時に出撃して

朝まで頑張って、クラブ、ストでぼうず。

コンドーム4つも持って行ったんですけどね!笑

やっぱり今日いった箱に行くのはもうやめよーと思います。 

時間と金の無駄だと知りました。

男多すぎるし。

可愛い子もいるけど、ノリの悪い常連のクラバーばかり。

そして、数少ないノリ良い女の子はエロい男達の餌食だった!笑

かわいそーに。

でも女の子もそれを望んでるのかな。

ストの方が楽しかったな。

でもストでは今日も気が強い女の子からいっぱいディスられましたよ!笑

福岡の女の子は単純に褒めた方が効果あるのかなって思った。

九州男子は女の子をあんまり褒めなさそうだし。

それに最近、女の子をいじりすぎて嫌われてしまうことが多々ある。

今日も相方だけ番ゲして、ジョエル嫌われて番ゲ拒否とかあったし。笑

ショボ腕ジョエルには昼スト番ゲからの準即がベストだと思いました!

今日の出来事も勉強だと思って、また出直します!

 

地蔵

深夜12時に出撃!笑

さあ完ソロしようと思ったら

知り合いの女の子に捕まりクラブへ

急きょ、ヒトクラすることになりました。
  
この地方でヒトクラしてるのジョエルぐらいでしょうね!笑 

しかも、いつもの場所じゃないのでアウェー感満載です!

人もそんなに多くない。

で、クラブ地蔵!

1声かけぐらいしました。

一緒にいった女の子が気を使って絡んでくれました。

なんか申し訳なかったな。

それから、一人でクラブ出て5時ぐらいから完ソロ!

23歳の遊び帰りの子(彼氏持ち)とかなーり長い時間平行トークして
女の子の家の近くまでいくも家入れないグダ!笑

前半は笑わせるのを意識してトークしてオープンにさせたんですが、
後半のトークが雑になり途中で理性を取り戻したみたいで家の前で冷たくあしらわれました。笑
番ゲもグダ!笑
もっと早めに打診すればよかった。

それから飲み会帰りの28歳の女の子も粘ったがジョエルの強引さが足りず失敗!
キャッチでしょ?とかなり疑われたのも失敗の理由かもしれません。

あとは声かけても、みんな疲れててタクで帰ったり、チャリで帰ったりする子ばかり。

そんな感じでチャンスをモノにできず、ネカフェに逃げ込みました。

冬の朝は一人じゃきびしー。やるもんじゃないっす。





年に1度

前回の記事の予告通り家アポでした。

相手はクラブで番ゲした女の子。

しかも相方のフォローで番ゲを一応しといた感じの子。 

クラブでは、ジョエルは酔っ払っていました。

 はたして、どんな子が来るのかな。


ちなみに逆アポです。


待ち合わせすると、 そこには・・・・






















zzz









女版のジミーちゃんがいました(泣





年に1度 おおみそかのガキの使いで見る前に、こんなところで出会うとは・・・


ジョエルは気丈にふるまい。

ジミーちゃんを楽しませました。

でも途中から携帯ばっかいじってしまいました!ごめんなさい。

しばらくすると、眠たいと言うジミーちゃん。


なのでジミーちゃんをベッドへやさしく誘導して寝かせました。


明らかに抱かれにきているであろうジミーちゃん。


可哀想なので、ファックしてあげました!

でもジョエルはイケませんでした。泣


でも十分に満足したみたいでジミーちゃんは爆睡。

なのでブログを更新しました。

1準即


来年こそは可愛い子を抱くぞ(`・ω・´)笑

 
その前に明日は完ソロ、次の日はストとクラブ、そのまた次の日もストとクラブ。
さらにその次の日もストとクラブ?かもしれません。。。


得意のお茶連れ出し

買い物ついでにちょいスト!

一声目

25歳でセクシーな子。

セクシー 「どこまでついてくるん?」

ジョエル「どこまで行くん?」 

セクシー「ぶらぶらして友達待ち」

ジョエル「俺も」 

そんな感じで

得意のお茶連れ出し!!!

実家住まいで彼氏も1年以上いないらしい。

特にジョエルについては質問はしてこない。

なので自ら、自己開示!

まぁ食いつきなさそうだ。

番ゲして、買い物して帰宅。

そして今から家アポです!



1声かけ

1連れ出し

1番ゲ