2014年01月

ラッキー

新規アポ/25歳/事務/顔普通

昼からアポ。

シャレオツで安いランチ食べながら
いつもの鉄板トークで家連れ出しを打診!

しかし!

グダ!

かなり粘ったがグダだった。

家をあきらめてマンキ行こうというと

これまたグダ!

めちゃくちゃ固い!

でも一応、ジョエルの恋愛観を伝える!

「2回目でエッチするのは普通。前の彼女もそうだった。でも長く付き合ってたよ。それに爆笑問題の太田っているやん。その太田も奥さんとは初めて会った日にエッチしたらしい。でも結婚もしてるし今も仲が良い。だから俺はそんなんもありだと思う。」(一部抜粋)

訳分からんトークである!笑

女の子は「うーん」とだけ言っていたと思う。

カラオケに行くのはOKが出たので行ってギラったら
頭カチカチの女の子だったがキス、パイ、手万、フェラまでいけた。

そこから先は、グダ。

デート代は半分出してくれる優しい女の子だった。

そしてアポ終了!一応、メールを送ったら返ってきた。

それで昼の部は終了!

舞台は夜の部へ!

相方の友達のT君 に誘われて激安居酒屋で飲んだ。

Tくんは週2でクラブに行ってるクラバーだ。クラブのことはジョエルよりかなり詳しい。

酔っ払いながら、とんこつタウンのクラブについて談義!

今日行くところは正直、苦手な箱であるが初めてのTくんから誘いなので断る理由はなかった。

ちなみにクラブ前にストったがストでは全く役に立たないTくん!ほぼ逆3状態で頑張るジョエル。笑

早々にストを諦めて、クラブへIN。

クラブは早い時間が勝負!そしてクラバーかどうか見極めて声かけ!

この2つはTくんが熱く語っていた事である。

それに準じて声かけて、すぐにソロでいる反応良い子が捕まる!ただし可愛くはない。笑

ジョエルのライン画像を見て、なぜか画像より本物の方が良いと顔面食いつきもあり!

ごく稀にあるラッキーパンチ!

「外の空気吸いに行こう」といって連れ出し!

友達グダもあったが、また戻ってくればいいでOK! 

外で和んで物陰でディープかましてからカラオケへ!

ノーグダ即!!


友達がいたので早めの切り上げで安くすんだ。笑
なぜかお金も半分出してくれる優しい女の子でした。可愛くはないけど。笑

その後は賢者ジョエルになり
クラブに戻って即子とだらだら過ごす。アフターフォローも万全である!笑

その後Tくんはどうなったのかは分かりません。酒をいっぱい飲んでたのは見ました。笑

Tくんとはまた激安居酒屋で今日の出来事やクラブ談義をしたいと思います。

そして朝、帰宅。長い1日が終わった。

でも起きたら、すぐにキープとのアポが待っている。



 

オナ禁

短時間、完ソロで出撃。

完ソロは先月末以来で、
今日はガンシカされたり、人も少なく思うような結果がでなかった。泣

しかも、ちょっと出ただけで疲れた。。。

 明日は新規とアポ。

そして、次の日はキープとデート。

来週も色ってゲットした女の子とのアポが決定済み。

どんどんストに出る時間が減っている。。。

コンスタントに出ないと、上手くいかないのに。。。

とりあえず、オナ禁してモチベあげます!笑


買い物

スト、クラブで歩きまわっていたら、すぐに靴がボロボロに。

たぶん歩き方が悪いんだと思う。かかとが削れてしまう。

なので新しく色違いで同じ靴を2足購入。

2soku1




これでまたストや夜のクラブ活動、それにアポが捗りそう。

アポのコストはできるだけ削るが自己投資は最低限はするようにしています。

服も初売りで福袋を買ってコーデのバリエーションを増やしました。笑

かかとが削れた靴も自分で修理して、また履こうと思ってます。

とんこつタウン屈指の倹約スト師とはジョエルのことです(`・ω・´)


ねる

またまた、家アポが夜にありました。(0円アポ)

クラブ案件/21歳/彼氏持ち/顔ふつう。

家に来てすぐに爆睡する女の子。笑

全く和むこともできず。

とりあえずギラったらグダ。 

何しにきたんや!

朝になったら女はエロくなるというのを聞いたので

そのまま寝かせる。

朝、もう1度ギラったら、彼氏グダ。

何しにきたんや!(2度目)

それから、さらにお寝になられて、ようやくご帰宅されました。

なんか疲れました。笑

今後は誰彼構わず家に入れるのはやめようと思います。

やっぱりギラも、和んで雰囲気作ってからじゃないとうまく行きませんね^^;

失敗したけど勉強になったアポでした。

今月のアポ成績
4戦2勝
全部家連れ込みで、この成績だからショボショボです。
ただお金はほとんどかかってないです。笑
クラブ代の方が数倍かかってます・・・泣

先月、準即失敗した女の子と再アポ。

顔はふつうだけど性格がかわいい。背高くスタイル良し。

楽しくごはん食べてからの家連れ出し!

改造したギラつきやすい部屋で

抱き寄せからのキス、パイまでOK。

そこから先はグダ。

グダの理由を1つ1つ聞き出してると

なぜか責められると弱いところを暴露する女の子。笑

それでもカタカタなんで

色を使って準々即。

こりゃ大変だー^^;

スト師として付き合おうとは最後まで言わなかった。
けど良い子なんで、また会いたい!
とんこつ街のおかわりマンとはジョエルのことです!