2014年02月

年齢

某日。久しぶりの夕方からスト。メールをもらったNくんと合流しました。
ナンパしたことないと言っていたがNくんは声かけに躊躇がなくすごいと思った、

一方ジョエルは、声かけたい可愛い女の子が見つからず地蔵。
たまに良い子がいて声かけてもガンシカだったり反応微妙だったり・・
Nくんに「ストライクゾーン狭すぎですよー」とダメだしされた(笑)

前日に彼女とセックスしていたり風邪もひいていたのでモチベが低めでした。(言い訳)
N君に「コンビしましょ」と提案されたが、応じないほどだ^^;申し訳ない。

その後、いつもの相方とも合流して3人でスト。

カラオケ連れ出しできそうなソロの金髪ギャルがいたが、
年齢を聞くと1○歳とかいうので放流。笑

しばらくして、Nくんは帰宅。
帰宅前にNくんがバス停前で和んでいた女の子とどうなったか気になった。

そのあともストるも、特に何もなく坊主。

声かけは自分が納得する可愛い子にしかかけなかった^^
でもキャッチに間違われることが多かったのでそこが課題。

相方と夜ご飯を食べて、今度フットサル行こうということになって帰宅。
ジョエルはサッカーを少しかじっていたので楽しみだ。

ちなみにクラブ遊びはしばらくお休み。
理由はとんこつタウンのクラブは常連ばかりで
ふてぶてしい女の子が多く相手するのがなかなかしんどいからだ!

ってことでその代わりフットサルで健康的に遊びます(笑
あとは夕方から深夜のストで性格良いかわいい子探しかな^^



メンテ

番ゲはそこそこしているんですが
メンテが下手で全くアポに持って行けてません!笑
一人電話で和んだくらい 。
今月は1ゲットで終わりそうです^^;
 しょぼーん 

 

お付き合い

何度か一緒に遊んでセックスしてる女の子。いわゆるキープという形の女の子がいた。
身長が高くスタイルも良くて雰囲気は風俗嬢の元カノに似ていた。
でも性格は真逆で優しく一緒にいて元気を貰える女の子である。

そしていつものように家でセックスしようとしたが、
この日はなぜかグダられた。 

どうやら最近友達と遊んだ時にジョエルとの関係を話をして
「付き合ってないのにセックスするのは おかしいよ」的なことを言われたらしい。 
その場に俺がいたら「人のセックスに口出しは無用だよ!」と言いたかった。

そんなこともあってグダられたが今日もどうしてもセックスしたかったので
「えっ?付き合ってなかったの?」と驚いた顔をして言ってしまった。
こうして大根演技をかまして、正式にお付き合いすることになった。笑

そして彼女は今まで付き合ってると思ってなかった自分の事を責めていた。
本当にジョエルのようなダメ人間にはもったいない女の子である。

正直、彼女を幸せにする自信は全くない。
お金もたいしてないし、連絡もマメにできない、結婚する気も0。
あと別れる時が辛いので情も出来るだけ入れない。あるといえば性欲だけだ。

せめて会ってる時だけは今まで通り彼女を楽しませようと思う。


最近の成果。
2日出撃してスト、クラブで10番ゲ2連れ出しの0げっとん!
返信はけっこうきたがアポれるのは少なそうだ^^;
あとセックスはしてないがご飯作ってくれる優しい女の子が1人増えた。

とんこつタウンはクラバー女以外はみんな優しいと思う!笑

目撃

2時間ぐらいの短時間だけポパイさんと合流!
今日も鬼寒い。 ポパイさんは昼もやってたらしい。
色々と疲れてテンションが上がらなくガンシカをけっこうされた.
やっぱり元気がないと上手く相手の反応も引き出せない。
ポパイさんにガンシカ見られて恥ずかしかったな。笑

やる気も出ず坊主で終了。。

帰りの車中から風俗嬢の元カノが客とホテルに入って行く瞬間を見てしまった。
相変わらずスタイル抜群だったので、すぐに元カノだと分かった。
なんか色々思い出して無性に寂しくなった。
というより彼女とのセックスを思い出してもう1回ヤリたくなっただけかもしれない。笑


カウンセラー 

深夜付近に出撃。

めちゃくちゃ夜系全開な女の子がいたので声かけ!

金髪で、ブランドモノで身をまとった化粧ばっちりの女の子。
今から知り合いの店に飲みに行くらしい。

スカウト、ホスト?と疑われたが否定して、
仲良くなりたいだけの一般人といってカフェ連れ出し!
一応、個室も鬼打診したがグダ。笑

普段なら全く付いていかないみたいだけど、ちょっと悩んでたみたいで付いてきた。
カフェで1時間弱、色々話して相談にも乗ってあげた。
「話したらちょっとスッキリした」と満足そうでした。
俺はカウンセラーか!と思った。笑 

とりあえず番ゲ!
翌日向こうから連絡がきた。
でも意外とガードが固くてヤレそうにない感じ^^;

いつもの相方と合流して、次はクラブ帰りの女の子をコンビでカラオケ連れ出し!
一人の女の子が酔っ払ってジョエルの事をカッコイイとやたら褒めてくれる。
これは楽勝かも?と思った。
でも友達が固い。そして友達の方が可愛いんだな。笑 
ちなみに2人とも清楚系の普通のOL。

固子に電話がかかってきて運良く短時間だけセパレート成功!
でも酔い子と色々話すとJOJOと判明。最近JOJO率も高い^^;
一応、ギラってキスとおっぱいだけ触っておきました。
やっぱりキスもそんなに上手くなかった。笑

しばらくすると固子と相方が戻ってきて、朝まで4人でカラオケしたり話して放流!
酔い子を番ゲ!

あと帰りに、この前クラブで番ゲしたN街のホステスに遭遇。
でも友達と一緒だった。友達も可愛い。
今から帰るところらしくタクに乗るまで話した。
ホステス子に「ナンパ頑張れよ」となぜかタクに乗る前にキスだけされた。
アポればヤレるかもとニンマリした。笑

そして帰宅。一睡もせずに、また既セクと昼からデート。笑
この日、ケロさんが来てたんだが合流できなかったのが残念だった。