2014年03月

お金の力

相方とクラブいって今日はだめだなーと思って一人で外に出てまったりしていると・・・。(相方は微妙な女の子と一緒に踊っていたので放置。)

知らない3人組みのおじさんに声かけられる。
一人はリーダーでダンディでモテそうな人。あとはマッチョで禿げかけたモテなさそうな人と、普通の感じでこの中では1番後輩の人。

どうやら、女の子がいるお店を探しているらしい。

「ここじゃないですか?」とジョエルが言うと

リーダー格の人が
「おぉ、ありがとー!お前も来るか?」と言われて、面白そうなんですぐに着いていった。

ジョエルは即系です(笑)


pa

そこに着いたら、まさにパーラダイス!

普段ストで声かけたら無視するような女の子が愛想よく話してくれる。
しかもスタイル良い子が多く服装も抜群にエロい!お金の力は偉大だ!
こんな簡単で楽しいなら、お金さえあればこうやって楽しむのも悪くないと思った。

おじさん達も俺をそこで拾ったんだよというトークで女の子の笑いを誘っていた(笑)
楽しくお酒を飲んで、リーダーのご機嫌をとりつつ、可愛い女の子と話してあっという間に時間が過ぎた。

最後に1番年下のジョエルは全員の番号交換を率先して提案して、
おじさん3人もそれに乗っかって聞いていた。ジョエルも1人だけ番ゲ。
少しは役に立てただろうか。

支払いは全てリーダーに奢ってもらった。
外に出てごちそうさまです!といって解散しようと思ったら、
おじさん達のいきつけのバーに連れて行かれて、さらにシャンパンをごちそうになった。

とにかく飲みすぎた1日。

リーダーに逆番ゲされて、ようやく解散した。

解散した後に朝ストで2番ゲして帰宅!

でも返事がきたのはお店で番号聞いた子だけだった。 
「あのおじさん達連れて来て」みたいな営業をかけられそうで心配だ。

■3月の結果報告
2ゲットで終了!(そのうち1人キープ)
相変わらずショボい結果だが、ジョエルの実力からすればこんなもんでしょう。
髪型を変えたので来月は女の子の反応がよくなるのを期待しよう。
そして、さらなるキープを増やしたい。


微妙な空気

ストを再開したばかりの頃に番ゲしたJDと2度目のアポ。
逆アポしてくるくせに何度もドタキャンしてくる訳分からん女の子だ。

合流してお腹が減ったというので、ご飯を食べて家へ。
ちなみに、ご飯をおごってあげたが「ありがとう」の一言もなかった。
しかも俺といるのに携帯ばかりいじる女の子だった。
苦手なタイプだ。

家についてすぐギラ。ノーグダセク。
顔は可愛いんだけどセックスの経験が少なく色気を感じなかった。そして中折れ(笑)
性格が合わないとセックスも気持ちよくないのかもしれない。

イケなかったせいかエッチが終わって微妙な空気になって、とりあえず寝た。
早朝に駅まで送って解散。顔はなかなか可愛いけど、もう会うことはないだろう。
苦手なタイプも上手く扱えるようになりたい。
あと、ちゃんといけるように亜鉛も摂取しよう。

今月2人目。今年6人目。

 

日本一

休日は彼女やキープと過ごしいた。
映画館、ランチ、散歩、ドライブ。
新規アポも合間にあったがラインでの和み不足でドタられた。

一方、相方はスト、クラブで10番ゲ、さらに連れ出して手コキという結果を出してた 。 
モチベが高い所は見習わなければいけない。
とりあえず美容室に行ってからストに出よう。そうじゃないと自信がでない。
日本一美容室が多い街らしいのでホットペッパーでじっくり店を選ぼうと思う。
bbb




手に余る

ちょっと前の出来事!

相方とクラブへと繰り出した。約1ヵ月ぶりのクラブだった。
クラブに行ったらまずは、お酒をたらふく飲んで酔っ払って場の空気に溶け込む。

この日は顔見知りの女の子もいっぱい来ていて、みんな踊っている。
そんなクラバー達は放置して初めて見かける女の子だけをチョイスする。

ふと相方を見るとスタッフらしき女の子と和んでいる。番ゲしたようだった。
なかなか可愛い。

さて、クラブ内では時間が経てば経つほど友達とはぐれた女の子はいるものです。
そういう女の子に声かけするのが1番簡単。

「友達さがしてるの?一緒に探してあげる!」

こうして手を繋いで一緒に捜索開始!
友達探しながら「何人で来てるのか?」など軽く探りトーク。

そして友達が見つかる!

男と一緒だった。笑

これもクラブあるあるだと思う。

その友達は男にまかせて、ジョエルは女の子をコンビニ連れ出しをした!
アイスを買って外で一緒に食べる。
女の子は巨乳。普段は学生をしているらしい。顔はともさかりえに似ていた。

その後、携帯を充電したいとか適当に言いくるめてネットカフェに連れ出し!
 
ここまでくれば、あとは巨乳を堪能してセックスするだけだ!

キスして赤子のように巨乳に吸いついた。
なぜか、そこから先はグダ。理由を聞くとJOJOだと判明。
さらにリーセのダブルパンチ。笑

なのでフェラしてもらって、あとは時間いっぱい推定Gカップを楽しんだ。
でもジョエルの手に余るおっぱいだった。

 番ゲして放流。一応ファーストメールは返ってきた。

相方と合流すると、横に可愛らしい女の子を連れていた。
クラブ終わるギリギリに捕まえたらしい。
3人でラーメンを食べに行くことになって、
ラーメン食べ終わってすぐジョエルだけその場から抜けて帰宅した。

帰宅途中、相方から連絡がきて「メシだけ食って逃げられた」と愚痴をこぼしていた。

テキーラ飲みすぎたらしく相方は全然喋ってなかったし単純に和み不足でしょう。
しかもラーメンも全部吐いちゃったらしい。笑
クラナンするならお酒はほどほどにしましょう。

ラッキーが起こりやすいけどクラブはまた当分行かなくていいかなって思った。
その分、浮いたお金で美容院行ってスペックあげます^^

 

ガラケー

久しぶりにヤスくんと合流。

駅前にいくと尚也さんと数人の方達がストってらっしゃった。
話したかったが人見知りしてしまい全然話せなかった(^^;
でも、やっぱり即るには声かけ数が重要なんだなと改めて思った。

ってことで駅で待ち合わせしてる子に適当に声かけ。

ガラケー使ってるメイク濃いめの子がいたので「ガラケー?」と声かけ。
めちゃくちゃしょうもない声かけである。笑
反応はよかったが、すぐにガラケ子の友達が来たので急いで番ゲだけする。
いまだにガラケーを使ってる子はどこか緩いのかも。

そのあとは特に何もなく。

ヤスくんと ちょっと喋って帰宅。

この日は気温が高くて女の子の反応がよかった気がした。
それなのに早めに帰ってヤスくんごめんなさい。