2014年04月

4月の結果

もう今月でれないと思うので4月の結果報告です。
1ゲット。
毎週出撃してるわりにしょぼいです。
でもこの1ゲットの子は連絡取れてるので彼氏持ちだがおかわりできそうな感じがする。

あとこの前、罰箱 に超久しぶりに入ってみたが、やはり非常にやりにくかった。
箱内の雄力が高いメンズ達にも圧倒されて弱音ばっかり吐いてた気がする(笑)
やっぱり夕方ぐらいからスレてない可愛い子にストで声かける方が結果が出そうです。 
GW中に1即だけでも、できるように泥臭く頑張ります。

敗北

まずはカルピスくん、Yくん、QPさんと合流してスト!
みんな頑張って声かけしまくっていたので
ジョエルも負けずにスタイルも顔もいい可愛い子に声かけ!

意外と反応が良くキャッチじゃないアピールからのビタドメ!
時間限定のカラ連れ出しに成功した!

歌わずにトークメインで和んだあとに嫌われるの覚悟でギラ!
彼氏グダで抱き寄せまででジエンド。 
スト仲間3人に女の子を見られながら放流!(ってかもっと自然に見てほしかった。笑)

あとでみんなが可愛いと認めてくれるレベルの女の子だったのでグダが悔やまれた。。。
おっぱいの感触をちょっと味わえたのは救いだろうか。
でも、タイミングさえあえば可愛い子でも個室に連れ出せるんだという自信は持てた!


それから喫煙所でタバコを吸ってた脚が細いかわいい子に声かけ!

まぁまぁ反応がとれたので
またカラオケ連れ出し狙ったが個室グダでお茶連れ出しに格下げ!
カフェでまったりコーヒー飲みながら、30分くらいトークして家連れ出し狙ったが
これまた彼氏グダが強くてどうしようもなかった。
番ゲして放流!

その後、デリ次郎さん、イカ太郎さん、天神さん、焼肉さん、と合流させてもらった!
そして、ついにポプランさんとも会うことができた。
コメントいっぱいもらってたんで会えてよかったです。

あと特筆すべき出来事は、デリさんと正3で女の家の近くまでタクで連れ出したが
家に入れるのグダで放流されるという残念なことがあった。。。
尚也さんのように青姦を狙えばよかったと2人でプチ反省会をした。

その後、デリさん帰宅されてジョエルは街に戻る。

街に戻るとまったく見知らぬ酔っ払った男女4、5人のグループに絡まれる。
そこからさらに女の子も増えて8人ぐらいでカラオケへ連れ出されることに。
ジョエルは即系なんでよくこういうことがある。
1時間ぐらいして特に何も起きずに解散。いい人達だったんでまたどこかで会えたらなと。


そのあとに焼肉さんともう1人のスト師の方と再合流させてもらう!
3人でコンビの女の子に突撃して家連れ出しに成功!

しかし!家に入ってから女が急にわれにかえって帰宅されるという悲しい出来事もあった。

クラブも行ったりしたが、クラブ内では特に何も起きず
なんだかんだで朝までストって帰宅しました!

結果:3連れ出し、1連れ出し未遂(タクシー)、1連れ出され(知らない人たち)

0げっとんで終了。

めちゃくちゃ疲れてた。朝方は死にそうな顔してたと思う。
でも、とんこつタウンの先輩スト師の方々に色々と勉強をさせてもらった。
結果は出なかったが今日も良い出会いがあったような気がします。
みなさん、お疲れ様でした!


スローペース

まずはカルピスくん、Yくんとスト!
さらに天神さん、尚也さん、サドさんと合流させていただく。
そしてやっと尚也さんとストロングを飲んで一緒にストることができた!

それでYくん、尚也さんとジョエルのトリオで 3人組にアタック!
立ち止りトークと軽い引き離しもできたが、女の子が固くて連れ出しはならず。 

それから2か月ぶりにケロさんが来ていたらしくジョエルはケロさんがいるクラブへ向かった。

クラブはめちゃくちゃ人が多くて、こりゃ連れ出せそうだ!という予感がした。
とりあえず、勢いをつけるために最前列で踊ったというか暴れた(笑)

暴れてクラブの雰囲気に馴染んだところで箱内にはかなり酔っ払った子が多かったので、「ジュース飲みに行こう」 という誘い文句で声かけしまくって個室連れ出しを狙った。

そして見事成功!20歳のJDだった。
めちゃくちゃ可愛いというわけではないが、清楚なJDという感じでなかなかである。

入ってすぐにギラ!上はノーグダ!

でも下がグダ。他にも彼氏グダなどがあったが丁寧にギラったら無事に即!!!
声が出せない状況に興奮した(笑)
ことが終わったあとは優しくフォローしまくった。
その効果もあって別れ際にすごく感謝されて良いことしたなと思った。
Fも鬼うまだったし、もし可能ならば、おかわりしたい!

「即った」とYくんにラインすると「乱交中」と返事が来て、女の子の前で吹いてしまった。
詳細をまた今度教えてもらいたい。

今年7人目!

久しぶりの即。
そして相変わらずのスローペースです^^ 


予定と結果

とんこつ即日記というブログタイトルなんだが全然即れてない^^;
ストで即ったのはもう遥か昔。

最近、ファッション、髪型をカジュアルに変えてストってみたが反応が良いんだか悪いんだかさっぱり分からない。次は、またちょっと服を変えてみようと思う。とりあえず明日の夜に即る気マンマンで出る予定。


さて、結果報告です。

夜10時ごろから街へ。
相方と合流して声かけ。反応はあるものの遊びに行くのはNGというのが多かった。

ブラブラしてると女性2人組みに絡まれる。 

逆ナン!!!

でも30代のBBA である!一人はぽっちゃり・・・でも痩せたらギリありだろうか。
妥協で連れ出し(笑)まぁお金出してくれるだろうと思ったので^^;
飲み食いして適当に喋って放流。お金は多めに出してくれた。
ぽっちゃりに逆番ゲされた・・・

それから適当に2人組みに声かけてみるもイマイチ。
するとYくんとYくんの友達と遭遇。「毎週いますね」とYくんに言われ照れるしかなかった(笑)
街にターゲットもいないので一緒にクラブへ行くことに^^
Yくんのクラブでの振る舞いを見て勉強しようと思った。

クラブに行くと男祭り!男女の割合は9:1くらいだろうか。

そんな劣勢の中でも即効で女の子と和むYくん!さすがでした^^

たまたま、その隣にいた友達の子が空いていたので「2人で来たの?」という平凡トークからの和み。
しかも、なかなか可愛くあまりクラブ慣れはしてない感じ。かなりの当たりだ!
ただYくん担当が固く、女の友情という魔法を使われてジョエル担当をトイレに連れ去られた。

その後クラブ内に、いけそうなターゲットがいなくて一人ストへ!
逆3で声かけて可愛くない方と多めにしゃべって、可愛い方だけを番ゲ!
やっぱり可愛くない方がふてぶてしかった(笑)でも逆3成功の経験が積めてよかった。

ストってるとキープと遭遇!そのままキープハウスに帰って就寝。

また即なく幕を閉じた・・・


長い1日

とある日。これまた長い1日だった。
この日は昼からスト!メールをくれたカルピスくんと新規合流! 
スト初めて4か月らしいが声かけの粘りが凄くてカルピス流のトークもけっこう教えてもらった。

しかもカルピスくんが指名した女の子に声かけると番ゲがけっこうできた(笑) 
また指名してもらおうと思う^^

そのままストって夜になりメールをくれたQPさんと新規合流!
さらに、そこにYくんも来てくれた! 

みんなを紹介して4人でスト!カルピスくんはすぐに声かけに消えた!
そしてQPさんとYくんはコンビ連れ出しで消えた!
ジョエルは携帯の充電しに一人ネットカフェに消えた。笑


充電が終わって、一人さびしくブラブラしてたら天神さんとお連れの方に遭遇。
一緒にストして、天神さんのスムーズなトークで女の子2人を飲み連れ出しに成功!
お酒をごちそうになった。ありがとうございます。
でもジョエルは2:2の方がいいと思って途中で抜けさせてもらった。
まったく役に立てた気がしない^^;


定位置にもどると他のスト師さんが大量にいたので、いろんな方と絡ませていただく!
はじめての方ばかりで名前はあまり覚えれてない。
ドナルドさんという方と出会って5秒で連れられて一緒にコンビをした。色んな意味ですごいと思った^^


その後、Yくんが連れ出しから帰ってきてコンビでスト!
いきなり可愛い2人組をビタドメしてカラオケ連れ出し!
2曲ぐらい歌って盛り上げてからの個別トークへ。
会話は聞いてなかったがYくんがギラついていたのは分かった(笑)キスまでしたらしい!
ジョエル担当は固くて抱き寄せすら不可。とりあえず引きつけておくしかできなかった。 
放流。そして反省会。自分のギラの下手さを痛感した。

Yくん帰宅で家まで送ったあとに道で声をかけた女の子がたまたまYくんと同じマンションに住んでるの女の子だった!巨乳だった!家まで送っていって番ゲ!笑


それからアポに行っていたいつもの相方と合流してスト!ちなみにアポは負けたらしい。
ジョエルは昼からストって疲弊しきっていたので相方ハウスへの連れ出しを試みる。

クラブ帰りの顔見知りの女の子とその友達がいたので声かけて家連れ出し打診!
「家で寿司食べよ」という意味不明なトークがハマったのか相方ハウスへ連れ出し成功!

家で喋って、ジョエルは担当の女の子に添い寝してもらって泥のように眠った。
可愛くないのでノーギラ。相方はギラってたっぽい。笑

軽く寝て、起きて朝帰宅!

3連れ出し0げっとん6番ゲぐらい。結果は死に番多いし全然ダメだ。

でも、たくさんの人と絡めて楽しく長い1日でした。
お疲れさまでした。