2014年05月

ナンバー10

久しぶりのアポ。

この子は、ヤスくんと一緒に正3で番ゲして
ゆずってもらったはずだったんだが・・・

実はヤスくんがジョエルに内緒で先にこっそりゲットしていた!

(´-`).。oO(もうヤスくんと正3するのはやめておこうw)

通称ヤス子。

zettai

ヤスくんはゲットしてるのに
グダられてゲットできなかったらカッコ悪いですからね!

ヤス子を迎えにいってゲーセンで和む。200円くらい使う。笑

途中でヤスくんとの仲を聞かれたので、あの日たまたま会ってただけで
あんまり知らんと言っておく。そして2人の関係を何も聞いてない設定にしておいた。

それから安定の家連れ出し! 

ソファで抱き寄せからのキス。
形式グダしかないので軽く突破して、ベッドに移動してゴール!

ヤス子「エッチ気持ちよかった」

ジョ「愛情込めてたから(`・ω・´)キリッ」

ヤス子「ウソだとしても嬉しい」 

ジョエル「・・・(´・ω・`)」

今年10人目。なんとか2ケタ。

5月の総括
3ゲット。今月はアシストも頑張った感じ。
色んな方と合流することも多いのでみんなの良いところを吸収して成長したい。


ツイッターはじめました


https://twitter.com/Joel_krkr 

使い方分かりませんがツイッターはじめました。
どうでもいいことをつぶやいてみます。 


 

甘え

とんこつタウンは、酔っ払ったはんずさん筆頭に約15人ぐらいのスト師大集合!笑
いつもの柿谷くんやカルピスくんもいました。あとブログ読者の方とも合流!
まさにオールスターといった感じ。街にも女の子がたっぷりいて大賑わいの夜でした。

この日、柿谷くんが2対2のアポを用意してくれていた!

kuru

「用意してもらったアポに甘えて声かけしないジョエルというスト師がいたんですよー」

しかし、そのアポがなくなる・・・

nani1

「なーにー!?やっちまったな!!!」

絶望していると先に1人でクラブに入っていた相方くんから
クラブ盛りあがってるなう(^_^)と連絡が入る。

その誘惑に負けてクラブにイン!
でもジョエルが入った途端に相方くん連れ出しで消える!
取り残されたジョエル。これはクラブに逃げた罰だろうか。。

「男は黙ってヒトクラ!!!」

そう思って頑張るも1時間ほど中にいても上手く和めず、一旦ストに戻る。

そしてストに戻って一声かけ目。

クラブ前に落ちていたソロに声かけ。抜群の反応をみせる!

イヤだと言いながら、そこまでイヤがってはないパターンのやつで
なんとか個室連れ出し成功!!!

個室の中に入っても形式グダだと分かっているので少しずつギラついて

2日連続の即!!!

えーっと女の子のランクですか?

安定のぽっちゃりですがなにか。笑

nani

いい加減、可愛い子即れるようになりたい!

ちなみに、相方くんは連れ出して手コキまでだったみたいです。


天神さん、尚也さん、デリ次郎さん、はんずさん、イカ太郎さん、ポムさん、
その他たくさんのスト師の方々お疲れさまでした!!!
また宜しくお願いします!

 

甘えっぱなし

カルピスくん、柿谷くん、相方くん、相方くんのリア友、サドさんのお弟子さんとスト!
デリ次郎さんもいました。

ジョエルはいつも通りゆったりとしたペースで声かけ。

まずはソロで病んでる風俗嬢みたいな子から1番ゲ。
深夜に遊ぶ約束をとりつける。
その子のタイムラインをみんなに見せたら「ヤバい奴でしょ」と突っ込まれた。

4人組がいたんでノリで4人で突撃!
意外と好反応を見せるも敵の中の1番可愛くない子のディフェンスが固く攻め切れず。
その子の顔はバルサのプジョル似で険しい顔をしてたとかしてないとか。笑

pu

そして柿谷くんがブーメランを用意して1番可愛い子に投げていた。
常にDFの裏を狙う抜け目ない男である!

ka

街が微妙だったんで早い時間に柿谷くんとクラブにイン。
まぁ早すぎて女の子いなかったんで、またストへ!

クラブにいきそうな女の子に適当に声かけ!箱へ入る前に和む作戦だ!

そういえば、前に知らないおじさんに連れて行ってもらったガールズバーの女の子が
ジョエルのことを覚えていてくれて声をかけてくれた!これはメンテしなきゃ!笑

さてさて、クラブに入ると、なかなか良い感じでそこそこ反応もよかったんだが
柿谷くんの調子が上がらず・・・
クラブ内でのいつもの華麗な和みとギラつきが見られなかった。

そのままストとクラブを繰り返し、かなり深夜になり最初に番ゲした子にTEL!
電話には出たものの、すでに飲み屋街のバーに入っていて合流する話は流れた。

時間的にも厳しくなってきたところで、
クラブの中で和んでいたコンビの女の子と再会してさらに和む!

空気が読めない女の子(ジョエル担当)と
押しに弱い子(柿谷担当)。

すぐにジョエルが柿谷ハウスを提案して合意してもらう。

そこからの展開はレアルのカウンターくらい早かった!!

real

家に着いてすぐにエッチなゲームが始まり!カオスな空気が流れだす!
ジョエルはその流れに身をまかせた。
 
そして一通りゲームが終了して、就寝。
引き離すことなく、各自その場でギラつく!笑

そしてチュパチュパと2組のエッチな音が室内に響く。

でも空気子がたびたび爆笑して場をにごした。
押し弱子もそれにつられて笑ってグダグダに。

それでもなんだかんだ柿谷くんの腰の動きからシュートがゴールに突き刺ささるのを確認!

kaki

ジョエルもゴールはしているがその場の雰囲気に飲まれ中折れで最後まで逝けず! 
スッキリせずに試合終了!

そのあと柿谷くんが気を使って引き離ししてくれるが空気子が爆睡。
まじで空気が読めない。笑

そして解散!

今回は柿谷くんに、甘えっぱなしの試合となりました。笑
とりあえず、感謝の気持ちを伝えたいと思います!

ジョエルの方は完璧なゴールとはならなかったが
一応、コンビでダブル即!

えーっと女の子のランクですか?

2人共まぁまぁぽっちゃりですがなにか。笑

それはさておき柿谷くんはジョエルとコンビを組んで3週連続ゴール!
次週も彼の活躍に期待しましょう!


やる気

カルピスくん、相方くん、久しぶりのヤスくんと合流!

でもジョエルはこの日、彼女とたっぷりと遊んでたんで
眠気と疲れでフランクフルト所属の乾ぐらいやる気なかった。
昨日のみんなのアポやストの様子を聞きたかっただけだ。

inui

それでも頑張って待ち合わせらしきソロの女の子に声かけ!
かなり好反応を引き出す。
正直、1人でもいけたがヤスくんが乱入!2対1の状況に!

女の子をヤスくんに取られそうになるが譲ってもらう。笑
アシストありがとう!

番ゲして返事きたのでメンテ次第でアポれそう。

inui2

あとは普段しないメンテしながらだらだら地蔵トークして帰宅。