2014年08月

HKT

相方くんとHKT駅で2時間ほどスト。

M県から来た派手ギャルに声かけてビタドメ。
なまりがきつくて可愛かった。でもすぐに友達が来て放流。

待ち合わせの子が多いので連れ出しは難しい。
特に成果はなく帰宅。
 
HKT駅前は広大なスペースがあるんで
声かけや平行トークするは楽。
個室の連れ出しスポットが遠いのが難点かな。

でもHKT駅よりTJの方がジョエル好みのギャルが多いんで好きですね。

ストのあとに1時間限定のアポ。
相手は昨日、連れ出したショップ店員。
短時間だが、早いうちにもう1度会うことで信頼関係を築く作戦である。
キープするのも視野に入れている。

見た目は鬼ギャル。金髪アッシュ、ラインストーンごりごりの爪、
美意識高そうです。。。
しかも彼氏持ち!

合流しても時間がないから公園連れ出しすることに。

トークしてて

・従順そう
・弱そう
・元彼と見た目全然違う
・犬っぽい

pet


とか散々言われながらも人気のないところにいってギラ!

ノーグダでキス、パイ、尻モミ。

ギャル「こんなとこ連れてきて作戦勝ちやね」

でもアオカンなんてできるはずもなく時間が来て解散。
たぶんタイプ落ちというやつなんで手順さえ間違えなければゲットできるでしょう。

次は家アポ確定してるんで、粘り強く準々即目指します!
 

おぼん

1日目。超悪天候でスト師もほとんどおらず、相方くんと猫箱へ!
いつもの常連クラバーばかり。
当然、それを崩せることはなかった。。。

そしてクラブ引退を決意!笑
あとは柿谷くんにまかせよう!

諦めて飲み屋街移動して完ソロへ!
時間ももう朝方だったが、ガールズバーのソロがちらほら。
4番ゲほど頑張ってしたが繋がったのは1件のみだった!
HKT駅まで粘ったやつが繋がった。
アポれるかは不明。

2日目。
昨日散々な目にあったので今日は奮起しようと思っていた。
モチベ上げるために、AVを見まくって出撃!

コメントくれたN県から遠征にきてたTさんと合流。
モンスターおごってくれてありがとうございました。

今回は、とんこつタウンの重鎮スト師達(なおやさん、ドナルドさん、デリ次郎さん)
に無事に合流することができて紹介できた。
*うまく合流できないことも多い。 

ストは出だし好調でほぼガンシカなし!
そして、ファッションビルで働くショップ店員をお茶連れ出し!
(Tさんの目の前で)
出費200円なり!めっちゃエコ!

19歳なのにすごく大人っぽく仕事ができそうな金髪ギャルだった。
板野ともみのようなクール系な女の子。
でも、時折みせる10代らしさもあって可愛いかった!笑

得意のテキトークで相手を混乱させて、車で送っていくことに。
設定さえミスらなければ即れそうな食いつきがあった。

なんせ帰り際に「かわいい」といって
ジョエルをギュッと抱きしめてきたので(`・ω・´)

頬がゆるんだ!
もし準即できたら、かなり嬉しいです。

その後、街にもどって駅前でスタイル細いナースを捕まえて公園連れ出し!
だいぶトークしたが、付き合ってないが好きな男が来るらしく放流。

あとは無駄にだらだらしただけで特に目立った成果はなかった。
Tさんと、柿谷くんと3人でしたナンパブログトークは面白かったけど。
2人共ナンパブログマニアですね。ジョエルも人の事はいえないがw

2連れ出しと2番ゲ。

今回思ったのは長時間だらだらやるんじゃなくて、
短時間で頑張った方がジョエルには合ってるんじゃないか?ということ!
時間が経つにつれて疲れてモチベ下がって声かけ数減ってしまうんでね^^
今日は昨日の疲れがとれてなくて中盤の時点で死んでた。。

あと基本ソロ狙いなんで、深夜はコンビ(しかもふてこい奴)ばかりで無駄が多いかなと。

今日もあまりコンビしなくてすいませんでした^^笑
みなさん、お疲れさまでした!

そして帰宅したら風邪ひいてました 。のど痛いです。
みんなのモチベを下げた天罰でしょうか・・・?

 柿谷くんのブログをリンクに追加しました。
http://kakitani0405.blog.fc2.com/
 トークいっぱい書いてあるんでぜひ!
 
ついでに即記事少ないですが、当ブログもよろしくお願いしますw


夏の思い出

いつも一緒にストしてるカルピスくんが諸事情で家が使えないということで、
ジョエルが急遽カルピスくんのアポに呼んでいただくことに! 

そして女の子と合流!
可愛くはなかったですが、ゲットするだけならアリな感じ。
アポに呼んでもらっておいて、贅沢をいえる立場じゃありません。

そして、家呑みが決まっていたので、すぐに家連れ出し!

家についてからは、まずはゆっくりゲームとかして場を和ませた。

ある程度和んだところで
カルピスくんがトイレに行ってる間にベッドルームに連れ出してギラ!
ジョエルへの食いつきを上げ過ぎたら、カルピスくんがゲットできないと思ったので
その辺りも考えてチャラいアピールをしつつギラついた。

形式グダがあったが、そんな微グダ軽く突破して即!


そこからカルピスくんがいる部屋に 戻って
ジョエル「品揃えのいい遠くのコンビニでなんか買ってくる」と言って雑にパス!笑

zikan


あとはカルピスくんがゲットするのを待つのみw

「チングダ、ワンピストン、ゲット」という暗号がラインに届いたので 
もう戻っていいかと思って家に戻ったらカルピスくん下半身丸出しで女の子にチン子舐めさせていた。笑

明かりつけてあげたら、すぐにパンツ穿いて慌ててました!笑

そこからは笑いとチングダありの3Pがスタート! 

ジョエルは1回戦終わってたのでチングダ。
カルピスくんは前日のオールスト疲れでチングダ。

しかもカルピスくん「俺、潔癖症だから^^」とか言って全然キスしませんでした。笑
女の子はさびしい表情してたと思います。

でもカルピスくんの高速手万とオラオラしたパワーギラが見れたので良しとしました。

hunter140719


いい夏の思い出ができました^^

たなぼたゲットですが今年13人目。