クラブで惨敗したjoelは、寝て起きて夜からまたストwww
またケロさんとwww

1人目
高身長 20歳 学生
顔は普通だけど背が170cmオーバーでスタイル良いw
友達と飲みがあるらしくライン聞いて解散(返信あり)



2人目
キャバ嬢 20歳 小悪魔系でかわいい
声かけてすぐお茶連れ出し
まじお茶だけ飲まれて、すぐ帰って行きましたw
食いつき0だから逆にもっと突っ込んだ話聞けばよかった・・・(反省)
一応ラインげっとん



3人目
21歳 特殊な仕事をしているOLお姉さん
友達との待ち合わせに向かってる途中、
でも場所きいたら逆方向にいってたので案内してあげる
それで、ラインげっとん
ラインのぞいてみると最近彼氏と別れてるっぽいwww
だから、すぐライン教えてくれたのかな。



1人目の子は
けっこう向こうからラインで質問くれたので
頑張ればアポれるかなって感じw



この日の成果
声かけ数たぶん10回以上 忘れました
1連れ出し
3ライン
Hは0げっとんw


ってか福岡は即系が少ない印象なんですが、気のせいですかね???
あと声かけして可愛くない子の方が話してくれない。むしろ可愛い子の方が対応いい。
でも可愛い子は後日遊んでくれないというジレンマwww

かわいい彼女がほしい・・・