またまたケロさんとスト!

まずはゲーセンで一人でクレーンゲームしてた女の子に声かけ w

ちょいロリ系。人形取ってあげようとしたけど、
joelはどんなゲームも基本下手なのでとってあげることができなかったw

それから和みをいれたがラインはゲットできず、カカオトークを教えてもらうw
安定の死に番ですw


それから某ファッションビルで働いているの見た目ごりごりギャルの女の子から番ゲ!
お母さんのご飯が待ってるらしく連れ出しはグダられたw
とても可愛らしく付き合いたい。
まずは何度も店に通って仲良くなろうと思います。

(ってキャバクラかwww)



そして、一人で歩いている子を発見して声かけ!
芸人のキンタローの顔をキレイにして身長高くしてスタイルをよくした感じの女の子。
ぶっちゃけ、そこまでは可愛くはないです。 23歳 子供相手の仕事

用事が終わりで帰るとこらしく、最初は反応悪かったが粘ってなんとかお茶連れ出しwww
ちょこっとだけ話して、丸めこみトークですぐにカラオケに移動。
話してる感じ、かなりおっとり系の女の子。

そして、1曲歌ってからギラwww

キス・パイ揉み・手万

ノーグダ頂きました!


 これが即系か!!!!?

でもフェラしてもらうも、歯が当たっていたかった。

そして、いざ挿入しようとするもグダww

それでもなんとか突破して少しだけ入れるw

まじ数擦りして終わりましたw

ってか昇天せずに終わり、余計ムラムラしましたw

どうやら、彼氏がいるらしく彼氏に悪いとのこと。

じゃあ、なぜ他はノーグダなんだw

なんか人間不信になりましたw

それからは、紳士としてフォローと和みをいれまくる。

でも、連絡先の交換はやめとこうという流れになり、承諾!

面倒なことになるのは嫌なので、それでいいかなと思いました。
一応ゲットしたしw 

でも、joelは付き合いたい、彼氏になりたい、本当は連絡先を知りたい、もっと一緒にいたい、
という雰囲気を出しまくってナンパの出会いというものを良いイメージにしておきましたwww

今後彼女が出会うかもしれないスト師達のためにもw

そしてカラオケ出て笑顔で帰りを見送って、ケロさんのところに戻ってクラブに 行くことに・・・・


でも、その前に路上で声をかけまくって、どこのクラブに女の子が行くのか聞きまくるw
可愛い子がいっぱい来てそうなクラブが分かったので、レッツゴー!

今回いったところは、男女とも年齢層も高めで男もDQN系が少ない感じでしたw
ってか男も良い人が多かったです!


外で声かけた女の子も何人かいたんで、ちょっとだけ話す。
でも、相変わらずクラブは苦手なので、そこまで和むことはできず、
joelは音楽を純粋に楽しむことに切り替える♪ ケロさんは頑張って女の子に声かけしてました

メインのDJが終わり、人が減りだしたころ
ケロさんが和んでた子を紹介してもらうwww ありがとうございます!!!! 

24歳OL 彼氏持ち スタイル良い子

頑張って喋っていると・・・

外に出ない?

と言われて軽くご飯をたべにいくことに!!!!!!!!

それから、ご飯を食べてラブホに誘導ww
女の子もワンナイトな関係を承知している様子w

マジで、にんまりwww  やっほい!

 
しかし・・・・
































ホテル数件行って全て満室!!! 
連休のラブホを舐めてたw

ぐだぐだになって、 路チューだけして解散w

あとになって、カラオケにすればよかったなと思いました。(反省)

またまた選択ミスwww せっかく2即目のチャンスが・・・

ちなみに彼氏持ちだし、連絡先は聞かなかった。ってか名前すら聞いてなかったw

でも、またどこかで会えたらいいなと思いました。



この日の成果

2番ゲ2連れ出し1即!

ストり続けても今までなかなか成果が出ませんでしたが、
やっぱり続けてみるものですね!

やっと福岡で1げっとん!!
逝ってないけどw

今日も女の子との出会いに感謝!

そしてクラブで女の子と引き合わせくれたケロさんに感謝! 

クラブは相変わらず苦手ですが、今回でちょっとだけ好きになりました。