昨日のクラブ即未遂から一夜あけ寝て起きて
またまたケロさんとスト!

でも合流前に道に迷ってる女の子がいたので一声かけ。
 友達の家に行くバス停を探していました。
紳士なjoelは親切に道を教えてあげました。
でも教えたあとに番ゲしようと思ったら、丁寧断られるw

そのかわり、お礼にコアラのマーチをもらいましたwww
家に帰って食べたらうまかったw


それから、ケロさんと合流!
道で座ってるよっぱらいの女の子に声かけw
友達がトイレいってるらしい。友達が帰ってきて、友達の方を番ゲ w(返信なしw)
19歳、ちょいロリ系ギャル。なぜか「タメかと思った」といわれる。
 
 
放流して、ラーメン食べに行く

ramen
500円のくせにうまい! 

そして、福岡で今1番アツいクラブへ(joel調べ)
3日連続クラブです。はっきりいって馬鹿ちんw

時間が早すぎてスカスカだったので、1声かけてクラブを出るw

それから、公園に落ちてた2人組みをコンビカラオケ連れ出しw(背の高い子と低い子)
特に未来はなく1時間で放流・・・・
でも楽しかったからまぁいっかって感じです。一応番ゲw

それから、またクラブへ戻る!

誰にも相手されてない不細工に声かけwww

これがjoel流クラブ攻略法だ!!!

やっぱり、めちゃくちゃ反応良いww だから一応番ゲw

でも、人込みに紛れて放流したw

あとは女に酒をたかられたくらいw まじこの女、最悪(>_<)

めっちゃ向こうからくっついてきて騙されたw

みなさん、気をつけましょう!!!

それからは特に何もなく・・・
暇そうな不細工もいなかった・・・w

あとはぼーっと過ごすw

最後らへんで、テーブルでぼーっとしながら適当に隣にいた女に声かけw
実は早い時間からいて1声かけた女の子だった。

なので、けっこう反応いいw しかもカッコイイとか言われるw

最後に即のチャンスが!!!? 

と思ったが、友達がいたので連れ出しなどは無理でしたw
番ゲだけして喋ってクラブをあとにしました!

本日の結果

 4番ゲ1連れ出しで終了w

【joel流クラブ攻略法】
・クラブ行く前にストで同じクラブ行く子に声かけて仲良くなろう
・早めにクラブに行って、空いてる内に女の子と仲良くなっておこう
・悲愴感漂う不細工に声かければ、ライバルはいない
・酒たかり女に気をつけよう