新規合流要請をくれたH君と一緒にストりにいきました。

でもjoelの方が先についたので、まず1声かけw
27歳の可愛らしいOL。でも若干即系っぽいw
友達がこなかったら、連れ出しできてたなー。番ゲして放流。

それから合流して、人が多かったので数を打っていきました。

何人か目で、20歳の大学生を捕まえるw
すぐにカラ連れ出し!足が長くてスレンダーで美人系の顔で期待が持てるw
でも田舎から出てきたみたいで 、ナンパの免疫はなさそうでした。
こういう子が1番アツいんですよね。

カラオケで、ちょっと話して彼氏持ちということが判明!
でも微妙な関係らしく、押せばなんとかなりそうってことでギラっちw

なんとかフレンチのみw

さらに前回のアポの反省を活かして、そこから眼力を使ってのガチ口説きw

なんとか濃厚キスゲットしてパイモミしてタイムアップw
あとから思ったんですが延長すればよかったなーっと。(反省)

もうちょい頑張れば即も目の前だったのにw

手つなぎで女の子を送って放流w

女の子の好きなモノも分かってるので、
そういう話題で和んで頑張れば次もアポれそうです!

そして、Hくんの元に戻ってからのクラブ・・・

今回は前にも紹介した中州のクラブに行くことにしました。(初)
もうクラナン師といっても過言じゃないくらい行ってる気がします。
たいした成果は出てませんが・・・・


行ってみると人が少なく・・・・

なぜかDJしてる方とHくんが和んでいましたwww

そして、joelも店員の人と仲良くなっていましたwww

アットホームな感じで気に入りました。人は少ないけどw

2時ぐらいから人が増えましたが、今日は正直いまいちだったようです。
昨日は有名人が来てたので、かなり多かったらしいです。

それからスーツのお兄さん2人と仲良くなって朝まで一緒に遊びました。
後半女の子3人組とも絡んだけど、 スーツのお兄さん達はきっちり女の子をお持ち帰りできてましたが残りの1人の女の子はJoelのことがタイプじゃないらしくHくんと2人さびしくクラブを後にすることにww負け組おつw
一応、最後に「お幸せに」と挨拶だけしておきましたw


まぁ今日もクラブでの戦い方の経験を少しは積めたのでよしとしましょう!


最後に朝中州を徘徊してめちゃくちゃ可愛らしいクラブ嬢に声かけ!

平行トークでちょっと和んでいると・・・

チンピラ系男子2人が絡んでくる

その子、 おれの連れとか言い出す。

そうなんだと素直に思い一応退散しました。怖かったしww

でも、あとからHくんから聞いたんですが、どうやら連れではないみたいでした!

僕が可愛い子に声かけて反応がいいのが悔しくて邪魔してきただけみたい。

マジで、そういうのやめてほしいです。


本日のストでの結果
2番ゲ1連れ出し
カラオケ連れ出しでけっこう満足してしまった感がありました・・・
ヤッてないのに・・・
反省してまた次頑張ります!


クラブでの結果
ほっぺにチューのみw
これはお酒おごってと言われて、「キスしてくれたらいいよ」といってしてもらったやつです。前回のクラブでタダで奢らされたのを反省して今回に活かしました!笑
本当はほっぺじゃなくて口が良かったんですが・・・(>_<)
でも、このお酒は店員さんと仲良くなってたんでタダでおごってくれました。
でも悪いなーと思って、お金を払ってもう1杯注文したら、さらにテキーラ2杯もおごってくれました。
初めて行ったのに、かなり店員の対応が良いクラブだと思いました。
他の福岡のクラブでは考えられないですねー。
今日は人は少なかったけど、また行きたいです!音楽も定番曲が多く楽しかった!