ケロさんが2時に来れるらしいので、それまで完ソロ!てっぺんの時間からスタート!

キャリーバックを転がした風俗で働いてそうな子に声かけ!
話を聞くと熊本から来てるらしく、これからホストに行くらしい。
わざわざご苦労様ですwww 俺もホストになるわー(嘘)とだけ言って放流。 

荷物いっぱい持ったお姉さんに声かけ。
ネイリストらしい。家まで帰るらしく適当にトークしながらついて行く。
彼氏グダで番ゲできず放流。家まで着いていけば何か起こったかな?

ってか、この時間になるとコンビや集団ばかりでソロがいないw
逆3はしませんでした!!ってかできませんでした!

結局、ストでは0番ゲでフィニッシュ! しょぼいね。

そして、ケロさんと合流してクラブへ!

うん!知ってる顔がけっこういるねwww

しかも最近店員にも顔を覚えられつつあります。「よく来てますね」って感じで。
逆にやりずらいよー。

それでも知らない女の子も沢山いるので踊りながら和む。
ケロさんは、いきなり酔っぱらった女の子に絡まれてましたw 羨ましい!

今日も和めるけど番ゲはできないかなーっと思ってたが
なんやかんやで全部で4番ゲでクラブ終了!
ついでにノリでキスも何個がゲットwww

番ゲの内訳:酔っぱらい1件、スト低2件、訳ありギャル1件
4番ゲしたけど微妙なラインナップですよ、コレはwww

帰りに番ゲしたスト低とごはん食べて帰宅しました。
一応、1連れ出し。個室は鬼グダでしたwww

今回もいい勉強になりました!