東京から来たOくんと夜にちょっとだけ新規合流!
Oくんは20人くらいの規模の東京のナンパグループに所属しているらしい。
(そのグループのみなさんはブログはやってないみたいです)

ちなみにOくんは前日に大阪で即ってから福岡に乗り込んできたそうです。
さすがです!

ってこと福岡を軽く案内してコンビを中心に声かけさせてもらう。
ソロはほぼOくんに譲ったw 決してジョエルのモチベが低かったわけではないですよw

Oくんは非常にトーク力があり、会話がとぎれることなく鬼のように粘り続ける!すごい!
ジョエルはコンビしても、すぐにあきらめて彼の足を引っ張っていたww 
ごめんなさい!

そしてやっぱり、

Oくん「福岡はガンシカないっすねー。東京と全然違ってやりやすい」

と言っていた!

この日Oくんは、ほぼガンシカなかったみたい。

そして番ゲして、その日のうちにアポ予定を決めていたwww すごい!!!

それから、また別の女の子を連れ出して闇に消えていったw

一方、ジョエルは・・・

女の子にパンを貰ったり

また別の子にマロニーみたいなのを貰ったり

これまた別の子にコスプレグッズを貰ったりした

ポケットの中が貰った物であふれかえって帰宅したwww

博多の女子は色々くれて優しいぜ!

ちなみにポケットはパンパンですが0番ゲ!
ショボウデ乙


Oくんは今週いっぱい福岡でストるらしいので絡みたい方は、ご連絡ください!

やっぱり遠征してくる猛者は一味違うなー。

非常に勉強になりました!