ストを再開したばかりの頃に番ゲしたJDと2度目のアポ。
逆アポしてくるくせに何度もドタキャンしてくる訳分からん女の子だ。

合流してお腹が減ったというので、ご飯を食べて家へ。
ちなみに、ご飯をおごってあげたが「ありがとう」の一言もなかった。
しかも俺といるのに携帯ばかりいじる女の子だった。
苦手なタイプだ。

家についてすぐギラ。ノーグダセク。
顔は可愛いんだけどセックスの経験が少なく色気を感じなかった。そして中折れ(笑)
性格が合わないとセックスも気持ちよくないのかもしれない。

イケなかったせいかエッチが終わって微妙な空気になって、とりあえず寝た。
早朝に駅まで送って解散。顔はなかなか可愛いけど、もう会うことはないだろう。
苦手なタイプも上手く扱えるようになりたい。
あと、ちゃんといけるように亜鉛も摂取しよう。

今月2人目。今年6人目。