相方とクラブいって今日はだめだなーと思って一人で外に出てまったりしていると・・・。(相方は微妙な女の子と一緒に踊っていたので放置。)

知らない3人組みのおじさんに声かけられる。
一人はリーダーでダンディでモテそうな人。あとはマッチョで禿げかけたモテなさそうな人と、普通の感じでこの中では1番後輩の人。

どうやら、女の子がいるお店を探しているらしい。

「ここじゃないですか?」とジョエルが言うと

リーダー格の人が
「おぉ、ありがとー!お前も来るか?」と言われて、面白そうなんですぐに着いていった。

ジョエルは即系です(笑)


pa

そこに着いたら、まさにパーラダイス!

普段ストで声かけたら無視するような女の子が愛想よく話してくれる。
しかもスタイル良い子が多く服装も抜群にエロい!お金の力は偉大だ!
こんな簡単で楽しいなら、お金さえあればこうやって楽しむのも悪くないと思った。

おじさん達も俺をそこで拾ったんだよというトークで女の子の笑いを誘っていた(笑)
楽しくお酒を飲んで、リーダーのご機嫌をとりつつ、可愛い女の子と話してあっという間に時間が過ぎた。

最後に1番年下のジョエルは全員の番号交換を率先して提案して、
おじさん3人もそれに乗っかって聞いていた。ジョエルも1人だけ番ゲ。
少しは役に立てただろうか。

支払いは全てリーダーに奢ってもらった。
外に出てごちそうさまです!といって解散しようと思ったら、
おじさん達のいきつけのバーに連れて行かれて、さらにシャンパンをごちそうになった。

とにかく飲みすぎた1日。

リーダーに逆番ゲされて、ようやく解散した。

解散した後に朝ストで2番ゲして帰宅!

でも返事がきたのはお店で番号聞いた子だけだった。 
「あのおじさん達連れて来て」みたいな営業をかけられそうで心配だ。

■3月の結果報告
2ゲットで終了!(そのうち1人キープ)
相変わらずショボい結果だが、ジョエルの実力からすればこんなもんでしょう。
髪型を変えたので来月は女の子の反応がよくなるのを期待しよう。
そして、さらなるキープを増やしたい。