まずはカルピスくん、Yくんとスト!
さらに天神さん、尚也さん、サドさんと合流させていただく。
そしてやっと尚也さんとストロングを飲んで一緒にストることができた!

それでYくん、尚也さんとジョエルのトリオで 3人組にアタック!
立ち止りトークと軽い引き離しもできたが、女の子が固くて連れ出しはならず。 

それから2か月ぶりにケロさんが来ていたらしくジョエルはケロさんがいるクラブへ向かった。

クラブはめちゃくちゃ人が多くて、こりゃ連れ出せそうだ!という予感がした。
とりあえず、勢いをつけるために最前列で踊ったというか暴れた(笑)

暴れてクラブの雰囲気に馴染んだところで箱内にはかなり酔っ払った子が多かったので、「ジュース飲みに行こう」 という誘い文句で声かけしまくって個室連れ出しを狙った。

そして見事成功!20歳のJDだった。
めちゃくちゃ可愛いというわけではないが、清楚なJDという感じでなかなかである。

入ってすぐにギラ!上はノーグダ!

でも下がグダ。他にも彼氏グダなどがあったが丁寧にギラったら無事に即!!!
声が出せない状況に興奮した(笑)
ことが終わったあとは優しくフォローしまくった。
その効果もあって別れ際にすごく感謝されて良いことしたなと思った。
Fも鬼うまだったし、もし可能ならば、おかわりしたい!

「即った」とYくんにラインすると「乱交中」と返事が来て、女の子の前で吹いてしまった。
詳細をまた今度教えてもらいたい。

今年7人目!

久しぶりの即。
そして相変わらずのスローペースです^^