まずはカルピスくん、Yくん、QPさんと合流してスト!
みんな頑張って声かけしまくっていたので
ジョエルも負けずにスタイルも顔もいい可愛い子に声かけ!

意外と反応が良くキャッチじゃないアピールからのビタドメ!
時間限定のカラ連れ出しに成功した!

歌わずにトークメインで和んだあとに嫌われるの覚悟でギラ!
彼氏グダで抱き寄せまででジエンド。 
スト仲間3人に女の子を見られながら放流!(ってかもっと自然に見てほしかった。笑)

あとでみんなが可愛いと認めてくれるレベルの女の子だったのでグダが悔やまれた。。。
おっぱいの感触をちょっと味わえたのは救いだろうか。
でも、タイミングさえあえば可愛い子でも個室に連れ出せるんだという自信は持てた!


それから喫煙所でタバコを吸ってた脚が細いかわいい子に声かけ!

まぁまぁ反応がとれたので
またカラオケ連れ出し狙ったが個室グダでお茶連れ出しに格下げ!
カフェでまったりコーヒー飲みながら、30分くらいトークして家連れ出し狙ったが
これまた彼氏グダが強くてどうしようもなかった。
番ゲして放流!

その後、デリ次郎さん、イカ太郎さん、天神さん、焼肉さん、と合流させてもらった!
そして、ついにポプランさんとも会うことができた。
コメントいっぱいもらってたんで会えてよかったです。

あと特筆すべき出来事は、デリさんと正3で女の家の近くまでタクで連れ出したが
家に入れるのグダで放流されるという残念なことがあった。。。
尚也さんのように青姦を狙えばよかったと2人でプチ反省会をした。

その後、デリさん帰宅されてジョエルは街に戻る。

街に戻るとまったく見知らぬ酔っ払った男女4、5人のグループに絡まれる。
そこからさらに女の子も増えて8人ぐらいでカラオケへ連れ出されることに。
ジョエルは即系なんでよくこういうことがある。
1時間ぐらいして特に何も起きずに解散。いい人達だったんでまたどこかで会えたらなと。


そのあとに焼肉さんともう1人のスト師の方と再合流させてもらう!
3人でコンビの女の子に突撃して家連れ出しに成功!

しかし!家に入ってから女が急にわれにかえって帰宅されるという悲しい出来事もあった。

クラブも行ったりしたが、クラブ内では特に何も起きず
なんだかんだで朝までストって帰宅しました!

結果:3連れ出し、1連れ出し未遂(タクシー)、1連れ出され(知らない人たち)

0げっとんで終了。

めちゃくちゃ疲れてた。朝方は死にそうな顔してたと思う。
でも、とんこつタウンの先輩スト師の方々に色々と勉強をさせてもらった。
結果は出なかったが今日も良い出会いがあったような気がします。
みなさん、お疲れ様でした!