カルピスくん、柿谷くん、相方くん、相方くんのリア友、サドさんのお弟子さんとスト!
デリ次郎さんもいました。

ジョエルはいつも通りゆったりとしたペースで声かけ。

まずはソロで病んでる風俗嬢みたいな子から1番ゲ。
深夜に遊ぶ約束をとりつける。
その子のタイムラインをみんなに見せたら「ヤバい奴でしょ」と突っ込まれた。

4人組がいたんでノリで4人で突撃!
意外と好反応を見せるも敵の中の1番可愛くない子のディフェンスが固く攻め切れず。
その子の顔はバルサのプジョル似で険しい顔をしてたとかしてないとか。笑

pu

そして柿谷くんがブーメランを用意して1番可愛い子に投げていた。
常にDFの裏を狙う抜け目ない男である!

ka

街が微妙だったんで早い時間に柿谷くんとクラブにイン。
まぁ早すぎて女の子いなかったんで、またストへ!

クラブにいきそうな女の子に適当に声かけ!箱へ入る前に和む作戦だ!

そういえば、前に知らないおじさんに連れて行ってもらったガールズバーの女の子が
ジョエルのことを覚えていてくれて声をかけてくれた!これはメンテしなきゃ!笑

さてさて、クラブに入ると、なかなか良い感じでそこそこ反応もよかったんだが
柿谷くんの調子が上がらず・・・
クラブ内でのいつもの華麗な和みとギラつきが見られなかった。

そのままストとクラブを繰り返し、かなり深夜になり最初に番ゲした子にTEL!
電話には出たものの、すでに飲み屋街のバーに入っていて合流する話は流れた。

時間的にも厳しくなってきたところで、
クラブの中で和んでいたコンビの女の子と再会してさらに和む!

空気が読めない女の子(ジョエル担当)と
押しに弱い子(柿谷担当)。

すぐにジョエルが柿谷ハウスを提案して合意してもらう。

そこからの展開はレアルのカウンターくらい早かった!!

real

家に着いてすぐにエッチなゲームが始まり!カオスな空気が流れだす!
ジョエルはその流れに身をまかせた。
 
そして一通りゲームが終了して、就寝。
引き離すことなく、各自その場でギラつく!笑

そしてチュパチュパと2組のエッチな音が室内に響く。

でも空気子がたびたび爆笑して場をにごした。
押し弱子もそれにつられて笑ってグダグダに。

それでもなんだかんだ柿谷くんの腰の動きからシュートがゴールに突き刺ささるのを確認!

kaki

ジョエルもゴールはしているがその場の雰囲気に飲まれ中折れで最後まで逝けず! 
スッキリせずに試合終了!

そのあと柿谷くんが気を使って引き離ししてくれるが空気子が爆睡。
まじで空気が読めない。笑

そして解散!

今回は柿谷くんに、甘えっぱなしの試合となりました。笑
とりあえず、感謝の気持ちを伝えたいと思います!

ジョエルの方は完璧なゴールとはならなかったが
一応、コンビでダブル即!

えーっと女の子のランクですか?

2人共まぁまぁぽっちゃりですがなにか。笑

それはさておき柿谷くんはジョエルとコンビを組んで3週連続ゴール!
次週も彼の活躍に期待しましょう!