とんこつタウンは、酔っ払ったはんずさん筆頭に約15人ぐらいのスト師大集合!笑
いつもの柿谷くんやカルピスくんもいました。あとブログ読者の方とも合流!
まさにオールスターといった感じ。街にも女の子がたっぷりいて大賑わいの夜でした。

この日、柿谷くんが2対2のアポを用意してくれていた!

kuru

「用意してもらったアポに甘えて声かけしないジョエルというスト師がいたんですよー」

しかし、そのアポがなくなる・・・

nani1

「なーにー!?やっちまったな!!!」

絶望していると先に1人でクラブに入っていた相方くんから
クラブ盛りあがってるなう(^_^)と連絡が入る。

その誘惑に負けてクラブにイン!
でもジョエルが入った途端に相方くん連れ出しで消える!
取り残されたジョエル。これはクラブに逃げた罰だろうか。。

「男は黙ってヒトクラ!!!」

そう思って頑張るも1時間ほど中にいても上手く和めず、一旦ストに戻る。

そしてストに戻って一声かけ目。

クラブ前に落ちていたソロに声かけ。抜群の反応をみせる!

イヤだと言いながら、そこまでイヤがってはないパターンのやつで
なんとか個室連れ出し成功!!!

個室の中に入っても形式グダだと分かっているので少しずつギラついて

2日連続の即!!!

えーっと女の子のランクですか?

安定のぽっちゃりですがなにか。笑

nani

いい加減、可愛い子即れるようになりたい!

ちなみに、相方くんは連れ出して手コキまでだったみたいです。


天神さん、尚也さん、デリ次郎さん、はんずさん、イカ太郎さん、ポムさん、
その他たくさんのスト師の方々お疲れさまでした!!!
また宜しくお願いします!