少し肌寒い某日。柿谷くん、キューピーちゃん、カルピスくんと合流!
合流してすぐに柿谷くん、キューピーちゃんの
柿ピーコンビがなかなか可愛い子をカラオケ連れ出し。

それまでやる気が低かったんだが、
その結果を目の前で見せつけられモチベに火が付いた!

gggg



しかし、この日はあまりターゲットがいなく苦しい戦いが続く。
いつの間にかカルピスくんと女の子の取り合う競争に。笑

結局、連れ出していた2人が戻ってきて一緒にいつもの箱へ。

しかし、この箱ではだいぶ顔が広まりつつあり非常にやりにくかった。
しかも向こうはこっちの顔を覚えているが、
こっちは向こうを覚えてないという・・・。

ちょいちょい中で絡むが、一旦一人で外へ出る。
すると箱前に、美人が一人で座っているので声かけ。
このパターンで過去に即ったことがあったので期待は高まった。

なかなか反応が良いがクラバーだった。
箱に入るというので放流。

そしてジョエルも箱に戻って、
2人組みで一人の女の子が男に声かけられていて、もう1人が余っていたので声かけ。

この時点で、柿谷くんとキューピーちゃんは箱から消えてました。笑

余ってた子はデブではないがなかなかの面構えだった。要するにブス。笑
酔っ払っていたので、「水買いに行こう」といって引き離しを試みる。
2つ返事で外に連れ出しすることができた。

水なんてものは買いに行かず、

個室連れて行ってノーグダ即!!!

今年11人目。

即子「私なんかでゴメンネ」

なんかとても良い子でした。画像はいつものメンバーのグルチャへ。

そして1時間で即子を友達のところへ戻した。
彼氏持ちだったので番ゲもせずに。

あとは余裕を持って箱内で過ごす。
ってか即子もいるので、あまり派手に動けず。

gingin

その余裕の態度が女の子を引きつけるんだろうか。
外で軽く喋っていたクラバーから逆番ゲ打診される。

あと2人組から「うどん食べ行こ」と声かけられる。
でも、ポッチだったんでどうしようもなく・・・。

それから帰りに軽くストって別の箱に行ってた子を1番ゲで終わり。

お疲れさまでした!