前日、各スト師が頑張る中、早々と既セクアポに逃げたジョエル。

既セクと過ごして抜けがら状態だったが
カルピスくんにラインでグダ崩しされ、ようやく重い腰を上げた!

ベテランスト師さんがいたので軽く挨拶だけさせてもらい
それからカルピスくんと合流してスト開始!

数声かけしてダメだったものの
ある場所でジョエルの女の子レーダーが反応する!

en

良い感じのソロを発見!
女の子を見てすぐに声かけは持ち物いじりをすると決まった。

そして声かけ!

作戦通りにビタっとハマった! 

neratta

そして平行トーク。
思った以上に顔がタイプだったので和み重視に切り替えた。

通称、タイプ子。

個室じゃないところに連れ出し! 
自分の分は自分で払うめっちゃ良い子だった!

そして1時間ほど和みトーク。 
とにかく笑わせて盛りあがりを見せたところで車連れ出しへ。
多少のグダがあったが、なんとか持っていった。
あまり車連れ出しをしたことないジョエルにとってはいい経験となった。

だが、タイプ子の情報を聞き出してみて
今日勝負を決めないと次は絶対にないとスト師の勘がいっていた。
(ただの彼氏持ち。笑)


幸い時間だけはあったので、タイプ子が喜ぶ場所へ連れて行った。
ここまで一切手を出さず、とにかく和みに和んだ。

からの家連れ出し!!!

ここでようやくギラ。和みが効いていたのかDKはノーグダ。
パイは微グダ。だが、そこは軽く突破!

下はグダ・・・

タイプ子「今日はやめよ」

akusyu

ジョエル「今日やめても次会ったときも無理っていうでしょ?それに次あるかも分からないし。だったら今日するしかないよね!俺の勝手なわがままだけどタイプ子と一緒にいて楽しかったしもっと深い関係になりたいと思ってる。」

こんな感じで、いろんなブログに書いてあった解放とーくを参考に
とにかく無茶苦茶喋ってギラついた。


 muzihi

そして無慈悲の咆哮(即)が決まった!


今年12人目。(ブログ始めてから節目の20人目となった。)
画像はジョエル主催のぐるちゃへ

タイプだったので事が終わったあとに、めっちゃ色ったが繋がらない可能性大。
でも今回和みの重要性を再確認した。

即れたのは単純にラッキーだったのもあると思う。
このレベルをコンスタントに即れるようになれば1人前だろうか?

しかしジョエルが即れたぐらいなんで、
タイプ子もただの即系なのかもしれない・・・