いつも一緒にストしてるカルピスくんが諸事情で家が使えないということで、
ジョエルが急遽カルピスくんのアポに呼んでいただくことに! 

そして女の子と合流!
可愛くはなかったですが、ゲットするだけならアリな感じ。
アポに呼んでもらっておいて、贅沢をいえる立場じゃありません。

そして、家呑みが決まっていたので、すぐに家連れ出し!

家についてからは、まずはゆっくりゲームとかして場を和ませた。

ある程度和んだところで
カルピスくんがトイレに行ってる間にベッドルームに連れ出してギラ!
ジョエルへの食いつきを上げ過ぎたら、カルピスくんがゲットできないと思ったので
その辺りも考えてチャラいアピールをしつつギラついた。

形式グダがあったが、そんな微グダ軽く突破して即!


そこからカルピスくんがいる部屋に 戻って
ジョエル「品揃えのいい遠くのコンビニでなんか買ってくる」と言って雑にパス!笑

zikan


あとはカルピスくんがゲットするのを待つのみw

「チングダ、ワンピストン、ゲット」という暗号がラインに届いたので 
もう戻っていいかと思って家に戻ったらカルピスくん下半身丸出しで女の子にチン子舐めさせていた。笑

明かりつけてあげたら、すぐにパンツ穿いて慌ててました!笑

そこからは笑いとチングダありの3Pがスタート! 

ジョエルは1回戦終わってたのでチングダ。
カルピスくんは前日のオールスト疲れでチングダ。

しかもカルピスくん「俺、潔癖症だから^^」とか言って全然キスしませんでした。笑
女の子はさびしい表情してたと思います。

でもカルピスくんの高速手万とオラオラしたパワーギラが見れたので良しとしました。

hunter140719


いい夏の思い出ができました^^

たなぼたゲットですが今年13人目。