1日目。超悪天候でスト師もほとんどおらず、相方くんと猫箱へ!
いつもの常連クラバーばかり。
当然、それを崩せることはなかった。。。

そしてクラブ引退を決意!笑
あとは柿谷くんにまかせよう!

諦めて飲み屋街移動して完ソロへ!
時間ももう朝方だったが、ガールズバーのソロがちらほら。
4番ゲほど頑張ってしたが繋がったのは1件のみだった!
HKT駅まで粘ったやつが繋がった。
アポれるかは不明。

2日目。
昨日散々な目にあったので今日は奮起しようと思っていた。
モチベ上げるために、AVを見まくって出撃!

コメントくれたN県から遠征にきてたTさんと合流。
モンスターおごってくれてありがとうございました。

今回は、とんこつタウンの重鎮スト師達(なおやさん、ドナルドさん、デリ次郎さん)
に無事に合流することができて紹介できた。
*うまく合流できないことも多い。 

ストは出だし好調でほぼガンシカなし!
そして、ファッションビルで働くショップ店員をお茶連れ出し!
(Tさんの目の前で)
出費200円なり!めっちゃエコ!

19歳なのにすごく大人っぽく仕事ができそうな金髪ギャルだった。
板野ともみのようなクール系な女の子。
でも、時折みせる10代らしさもあって可愛いかった!笑

得意のテキトークで相手を混乱させて、車で送っていくことに。
設定さえミスらなければ即れそうな食いつきがあった。

なんせ帰り際に「かわいい」といって
ジョエルをギュッと抱きしめてきたので(`・ω・´)

頬がゆるんだ!
もし準即できたら、かなり嬉しいです。

その後、街にもどって駅前でスタイル細いナースを捕まえて公園連れ出し!
だいぶトークしたが、付き合ってないが好きな男が来るらしく放流。

あとは無駄にだらだらしただけで特に目立った成果はなかった。
Tさんと、柿谷くんと3人でしたナンパブログトークは面白かったけど。
2人共ナンパブログマニアですね。ジョエルも人の事はいえないがw

2連れ出しと2番ゲ。

今回思ったのは長時間だらだらやるんじゃなくて、
短時間で頑張った方がジョエルには合ってるんじゃないか?ということ!
時間が経つにつれて疲れてモチベ下がって声かけ数減ってしまうんでね^^
今日は昨日の疲れがとれてなくて中盤の時点で死んでた。。

あと基本ソロ狙いなんで、深夜はコンビ(しかもふてこい奴)ばかりで無駄が多いかなと。

今日もあまりコンビしなくてすいませんでした^^笑
みなさん、お疲れさまでした!

そして帰宅したら風邪ひいてました 。のど痛いです。
みんなのモチベを下げた天罰でしょうか・・・?

 柿谷くんのブログをリンクに追加しました。
http://kakitani0405.blog.fc2.com/
 トークいっぱい書いてあるんでぜひ!
 
ついでに即記事少ないですが、当ブログもよろしくお願いしますw