今回は地域ナンバー1といっても過言ではない凄腕の柿谷くんにコンパを開いてもらいました。

なんやかんやあって、

A子帰宅。

B子、友達と合流するといって消える
(でも送っていくといってエレベーターでディープだけしときました)

C子、一緒に合コンしていたハブくんと消える

柿谷くん、次のアポのため離脱

結果的に俺だけぼっちになってオールストするはめに!

コンパは空気を作るのが抜群に上手い柿谷くんのおかげでめちゃくちゃ楽しめました!

コンパの詳細はこちらに詳しく書いてあります!


ストでは天神さん、カルピス君を筆頭にたくさんの方と勝手に合流w

名古屋から遠征中の月本さんとも会いました!

クラブに行く目的のギャルたちがうようよしてたが、なかなかヒットすることはなかった。

今日もだめかなーと思ったときに、清楚系の服装のソロを発見!!

声かけるとBBAだった。。。

でも反応はめちゃくちゃいいwww

マンキ連れてってすぐにギラ!

ノーグダ弾丸即!!まぁ可愛くないんですが^^;

30代の女性は性欲つよいんだなーと思った。

そのあとマンキ出てまたスト!

酔っ払った女がつかまるw

適当に和んで放流。

するとデリ次郎さんとポプランさんが登場!

デリ&ポプ「さっきのあの子、昔3Pしたよwww」 

写メも見せてもらった!

デリ&ポプ「ジョエルと兄弟になれると思ったのにwww」 

よくいるらしいので、いつかゲットしたい!

その後は特に何もなし!

はんずさんの連れ出しや、ポプランさんとポムさんのコンビ連れ出しを見届けて帰宅!

朝の街はキツかったです。

みなさんお疲れさまでした!

出たらまた更新します!